話しかけたい💓
英語の時間なんですが…隣が女の子なんです。
まだ話したことありません💦話してみたいなとか思ったりしてます。でもいきなり話しかけるのも恥ずかしいし、何年生かもわからん。彼氏持ちかもしれん。どうしたらいいでしょうか?自然に話すにはどうしたらいいでしょうか?アドとか聞くときどんなふうに聞けばいいでしょうか?ほとんど初めてでなにもわかりません。ちなみに自分は付き合ったこともなく女の子からアドレス聞いたこともありません⤵
女の子と話すのもかなり緊張して💦話し上手でもないです💦
やっぱりイヤなやつだったらアドレスは教えてくれませんよね?拒否られたときどのように切り替えしたらいいのか?気まずい雰囲気になるような気がして😥
ホント初めてでどうしたらいいのかわかりません。アドバイス下さい。長文失礼しました。
No.655057 2008/05/15 00:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧