注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ

記念写真撮ってきました。

回答4 + お礼4 HIT数 878 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/04/28 10:05(更新日時)

育児の悩みというか……なんですが、今日娘の1歳の誕生日の記念写真を撮ってきました。
結構混んでいて3時間もかかりました。ちなみに全額、私の母が出してくれました。誕生日プレゼントが写真って言うことで。
衣装4着👗着せたんですが、あまり色々着せるもんじゃないですね😠
最後の写真選びが大変でした😭。4着撮った分欲しくなっちゃうし、でも金額の事もあるしで😩
私と母の好みが違うし、お金出してもらっているので、お母さんが選んだ写真嫌って言うのも言いヅライしで😣。👶が眠くてグズリだして寝かせてたら、私が良いな~☺って思ってた写真がボツになってました。私的には写真タテに入ってる小さめの写真でよかったのに、みんなデカイサイズばかりで、ヤッパリ自分のお金で払えば良かったです😿今考えてみれば何を頼んだのかサッパリです。旦那の両親にあげる分の写真は頼んでくれたのかな……😭
すごく、悔やんでいるんですが👶カワイイかった😍です。
私も選びたかったな~。
スミマセン感想で😥皆さんは思う通りに記念写真撮れましたか?

タグ

No.660641 08/04/26 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/26 19:39
匿名希望1 ( ♀ )

うちは産後入院中に写真写してくれたカメラマンの方から割引券とかもらったので…
それを活用して3万くらいで4パターン写して、3パターンを綴った物を将来娘に持たすように作り、パネル1枚のセットに…
サービスで、カレンダーと六つ切りの写真とシールをくれました。

1年間はお店の方で保管されてますから…と控え書もらい、もしパネル他欲しい時には保存しているからいつでも現像可能と…。
ま、現像しませんでしたが…。

機嫌が良い内にさっとしました😁
最後はぐずりましたがね😩
お店の方も良い方ばかりで😊💕

私の親にはパネルを☝
旦那の親にはカレンダーをプレゼント🎁しました。
喜んでました。

No.2 08/04/27 14:46
通行人2 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃実は私も来月息子が一歳になるので、記念写真を撮りたいな🎵と計画中なんです!だからこのスレ読んで期待と不安が交差してます💦
私が住んでるところにスタジオアリスがあるので、そこで撮ろうかな?とは思ってます😊ただ家族写真ぽく撮りたいなとも考えてるし、料金とか アルバムとかプリントとかどんな風にしようか決まらなくて…😔こだわり始めたらキリがなくなりそうです🙈
なにかアドバイスありませんか?

私がスレ立てて聞けばよいのですが、逆に質問してしまってすみません🙇

No.3 08/04/27 15:06
通行人3 ( 20代 ♀ )

うちも一歳の記念写真撮りましたよ😃
うちも四着きせました😃
もうスタスタ歩いてたので、それはそれは大変で着替えも撮影も、親を含めた5人がかりでした💦

写真は表紙から裏表紙まで子どもの写真の素敵なアルバムにしました😃
4万くらいかかったかな💦
ここまで素敵なアルバムにするのは一歳と結婚式くらいだからと思って、貧乏だったけどお金は自分たちで出し、写真選びも一時間半かけて日が暮れましたね💧
撮った写真はすべて欲しかったので、すべてCDに入れてもらって買い取り、それは普通にスナップに現像しました😃そして両親に全部送りましたよ😃

私の宝物です😃

No.4 08/04/27 15:18
お礼

>> 1 うちは産後入院中に写真写してくれたカメラマンの方から割引券とかもらったので… それを活用して3万くらいで4パターン写して、3パターンを綴った… 1さんレスありがとうございます。
今日選び直してきました😂。
まぁ~なんとか、私なりに納得のいった感じになったような気がします。でも母の予算では2~3万だったのが、5万くらいになってしまいました😲
旦那の両親の分も頼めたので満足です。私も1万だけですけど払ってきました。

No.5 08/04/27 15:42
お礼

>> 2 はじめまして😃実は私も来月息子が一歳になるので、記念写真を撮りたいな🎵と計画中なんです!だからこのスレ読んで期待と不安が交差してます💦 私が… 2さんレスありがとうございます。
来月1歳になるんですね☺おめでとうございます🎂
私もスタジオア〇スで写真撮りました。衣装がイッバイあるし、何着でも着せられるし、着せた分撮影もしてくれるし😊その中から選ぶ感じになるんですが、全部欲しくなっちゃうので困っちゃいます。
私は娘だけ写真撮りましたが、他の方は家族写真を撮り子供だけで撮ったりしてましたよ。
予約したのが母だったので私は何も考えず、写真選びの時に、サンプルとかあるし、その時にアルバムにしたいや6つ切りサイズにしたいとか決められるのでそんなに考えなくても大丈夫だと思いますよ。
あとは、その日子供が機嫌がな良いかですよね😊

No.6 08/04/28 00:05
匿名希望6 

私も先日1歳記念にアリスで撮りました📷服色々着せたくなりますよね😍そして結局全種類が欲しくなる😱商売上手だと感心します😂
お宮参りと1歳記念の2回撮りましたが…お店に行くまでは3万までと決めてても結局10万近く使ってしまいます💸

No.7 08/04/28 09:45
お礼

>> 3 うちも一歳の記念写真撮りましたよ😃 うちも四着きせました😃 もうスタスタ歩いてたので、それはそれは大変で着替えも撮影も、親を含めた5人がかり… 3さんレスありがとうございます。
うちの子も歩けるんでジッとしてなくて、スタッフの方があやすと、カメラに向かって歩き出すし、髪セットしたのにグチャグチャにしようとするしで💧
なにより、あの混んでいるなかスタッフさん達はカナリの体力使うだろうな~と思いました。
私も撮った写真、💧半目でもなんでも良いから全部欲しかったですね。どっちか選べと言われても困りますね😂
確かに宝物ですよね。普段着姿の娘もカワイイですけど、ドレス着て、髪セットしてもらって、こんな娘の姿見たの初めてだからウルッと😹きちゃいました。

No.8 08/04/28 10:05
お礼

>> 6 私も先日1歳記念にアリスで撮りました📷服色々着せたくなりますよね😍そして結局全種類が欲しくなる😱商売上手だと感心します😂 お宮参りと1歳記念… 6さんレスありがとうございます。
私も思いました!商売上手だな~と。
何着👗着ても良いって言うから、何気なく4着も選びグズらなかったので着せましたが、最初は似合ったの選べば良いしと思ってましたが、実際写真撮ったら選ぶの難しいですよね。全部欲しくなっちゃうし、うちの母も3万ぐらいと決めてたし、それが5万チョットもかかたし😲でも最初だけですよね。これから先、誕生日ごとに写真屋さんで撮ってあげたいって考えてますけど、イッパイ衣装着せられるのも1歳の時だけだな~って思うし。うちの旦那なんか、1歳で写真とる意味わかんないとか言ってたけど、写真みたら分かってくれると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧