注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

悩んでます。

回答2 + お礼1 HIT数 872 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
05/12/25 05:20(更新日時)

あたしは今まで付き合っても③ヵ月で彼氏にフラれてしまいます。 実は、この年になっても、束縛とヤキモチが激しいんです。だから今までの彼氏はみんな、それに愛想つかせてしまうみたいで…。あたしは、好きだからこそ毎日連絡取れないとすぐ不安になるタイプなんです。
最近、好きな人が出来たんだけど、彼はめちゃ②、ジャニ系でイケメンだから、絶対モテると思うんです。あたしがメールしても何日かほったらかされて、それで不安になり、付き合う前に縁を切ってしまいました。どーしたら不安にならないんですかね?

タグ

No.6618 05/12/24 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/24 04:50
のん ( 10代 ♀ CzUn )

誰でも好きなひとがいると不安になるのは当たり前だと思いますよ。好きだから一緒にいたいし、離れてても声が聞きたいとか…好きならアタックしなきゃですよ。メールで返事がこなくてもあきらめないでまた送ったらどうですか?それでも無理だったらその人は自分には合わない人だったと思うべきです!!必ずその後にいい出会いがあると思いますよ♪ガキが生意気な事言ってごめんなさい(>_<)

No.2 05/12/24 21:33
ブレッド ( 20代 ♀ 4Wdo )

私は、束縛ヤキモチで失敗しました(>_<)彼の知らないとこでケータイチェックしたり、友達と遊びに行くときは毎回、誰と?どこに?とか聞いたり。自分がこんなんされたらヤダよね?少しの束縛はありかもしれないけど…。
自分に自信をもつことかな、彼には私がいるんだってo(^-^)o

No.3 05/12/25 05:20
お礼

☆のんさん☆
やっぱり好きだと何してるか不安になるよ。付き合ってもないうちから、かなり不安になってたから、あたしには相手の性格を受け入れられないと思い、諦めたん…。やっぱカッコイイだけあって、あたしの他にもいるんかなとか気になるし。これで良かったんかもしれないな。
☆ブレッドさん☆
ブレッドさんも束縛するんですね!あたしはさすがに勝手に携帯見たりとか、誰と遊ぶん?とかは今まで聞かなかったけど、毎日連絡取れないと嫌で。それが嫌になるみたいです。押してばっかだから、たまには引いてみないとですね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧