困ってます😞
駐禁をしていて、車をきずつけられた場合、相手がわかったら弁償してもらえるのでしょうか⁉ 駐禁をしている私が悪いのですが…日に日にイタズラされてきずが増えて困ってます😞
新しい回答の受付は終了しました
傷付けてる奴も駐禁に迷惑してるのでしょ😥
やってる事は同じ☝
どっちにも責める権利は無いのでは❓
駐車場が遠いから駐禁して良いか❓
駐禁の車が邪魔だから傷付けて良いか❓
どっちも我が儘から始まった事☝
ただの無差別の嫌がらせならまだいいのですが、もし主さんの車がそこに駐禁されていたことで何か一度迷惑がかかったことがあり、それから「わっ💧今日もこの車停まってる💢」って感じで、主さんの車を見るたびに苛立ちが再燃して、嫌がらせをやっているんだとしたら怖いですよ。そういうのって、やっているうちに気持ちが麻痺していって、どんどんエスカレートしていく可能性がありますから、早めに駐車場を探して、駐禁辞めましょう。いつか車だけじゃなく、主さん自身に被害が出ますよ。ウチが近いなら尚更です。その車の持ち主が主さんってわかったら、そのうち嫌がらせはウチにまで来ますよ😱
出先から帰ったら、自分の車庫の前に駐車されてて車庫に入れられない時があった。
そのときはいなくなるまで外で時間つぶしたけど、次同じことがあったら目立たない所におもいっきりキズつけてやろうと思ってます。
陰湿ですね。
駐車が迷惑なら、私だったら主さんが駐禁する度に警察に通報して切符切ってもらいます。違反金16000円位だったかな?数回やれば免停でしたよね。
主さん どっちがいいですか?
ある意味良心的かもしれないですよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧