SEEDディステニープランで幸せなのか?
ガンダムSEEDでデュランダル議長がディステニープランで個人の遺伝子を調べて遺伝子で自分にあった職業を決めるって言っていましたが私は学生ですが我々人間が最大の不安は何が幸せなのかを知ることだと思います。皆さんはディステニープラン賛成ですか反対ですか?ガンダムSEEDは近い将来現実に近い形で実現しそうな感じがします。
タグ
No.663425 2008/04/28 11:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
