SEEDディステニープランで幸せなのか?

回答5 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-


2008/04/28 13:25(更新日時)

ガンダムSEEDでデュランダル議長がディステニープランで個人の遺伝子を調べて遺伝子で自分にあった職業を決めるって言っていましたが私は学生ですが我々人間が最大の不安は何が幸せなのかを知ることだと思います。皆さんはディステニープラン賛成ですか反対ですか?ガンダムSEEDは近い将来現実に近い形で実現しそうな感じがします。

No.663425 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.6

みんなが幸せな世界は現実では無理だから軍隊とかいる偽りの平和ですかね😞
結局人間が仲良くするのは無料⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧