注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

彼の気持ち

回答3 + お礼0 HIT数 745 あ+ あ-

みぃ( 18 ♀ yN4Aw )
08/06/05 03:02(更新日時)

皆さんに質問です!
付き合ってる人を幸せに出来るか分からないと、好きかどうかも分からなくなるのですか⁉

私は彼に、
「この先お前を幸せに出来るのかなって考えたら好きかどうか分からなくなった」
って言われました。
彼はメールを返すのが遅くて、私をいつも不安にさせてるから幸せに出来るのか自信がないそうです⤵⤵
友達は
「そんなの言い訳だ😠アンタが彼氏の気持ち変えてやりな」
って言います😞
私もそう思ったけど、実際仕事も大変で、会えないし、待つコトしか出来ません。
彼は
「またきっと好きになれると思う」
と言いました。
私は彼が大好きだし、一緒に居れば幸せです。
それを伝えても、それだけではダメみたぃです。彼が何を考えてるのか分からなくて苦しいです。彼のコトを考えると涙が止まりません。
私は彼が大好きだから‥

でも、彼を信じて待ち続けるのはバカでしょうか。
1ヶ月近く待ってますが、やっぱり別れるべきなのでしょうか。
男女問いません!!
出来るだけたくさんの意見をください😢

荒らしや中傷だけは止めて下さい😖💥💥

No.671396 08/06/03 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/03 12:47
匿名希望1 ( ♂ )

簡単な話さ。
好きじゃ無くなったから、先を考えられなくなっただけ。好きじゃ無くなった相手を説得する?無理やり付き合ってほしい?体だけでもいい?いいならこのまま付き合えば?

No.2 08/06/03 13:17
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

彼を信じて待って復縁なく終わるとバカらしいと自分で思うなら、今のうちに、もう諦めた方がいいと思います。彼を信じる信じないのは別に、主さん自身待つのか(待ちたいのか)、もう待たないのか決めないと強い意志を持てず、いつまでも気持ちが不安定になると思います。
後この先幸せに出来るか考えたら好きか分からない。じゃなく、好きか分からないから幸せに出来るか分からない。の間違いでは?
待つ待たないは主さんの気持ち次第ですが、幸せに出来るか分からないと言う男に私なら付いていこうと思いません。
彼がどう考えてるか分からないのなら、話しをして明確に原因が分からない限り今の状況は改善されませんよ。

No.3 08/06/05 03:02
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

1さんの言ってることが正しいと思いますよ。
私も大好きだった元彼に1ヶ月距離をおかれ、別れました。
主さんと似たようなこといわれました。
元彼は、まだ好きだといいましたが、結婚まで責任もてるかどうか悩んだ挙句ふられました。
別れて約1年たった今、友達として会うようになりましたが、毎日ないたそうです好きだといった言葉は本当だったようですが、結婚するまで責任もてないのに付き合えないと思ったようです。
言葉は何とでもいえますが、付き合いに責任がもてるかどうかは、大切なことだと思う。
それがないと、ただの恋愛で、遊びです。
要は、責任取るほど愛してはいないから別れたい。ということだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧