注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

別れかたについて

回答2 + お礼1 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/06/03 06:35(更新日時)

私はいま、別れようと思ってる彼氏がいます。彼とは7か月前にキャバクラの客として知り合い、彼に100万くらいつかわせてしまいました。それからすぐキャバやめていま同棲生活4か月目くらいです。本当優しくて大好きなんですがギャンブルが凄くて、仕事もあまり安定してくれなくて、私は私で夜の仕事が好きなので反対されてもまたキャバクラ週3くらいで入ってます。彼のギャンブル狂いはもう治らないと思うので別れようと思ってます。いまは広い2Dkの部屋に住んでてもうすぐ引越しします。引越ししたらワンルームにして彼が一人でもやってけるようなとこ選ぼうと思ってます。前に別れると言ったら殴られて貢いだ金返せなど…凄く怒られたので面と向かって言うとやばいことになるとおもうので実家かえって言おうと思ってます。まだ好きなので別れられるか不安ですが結婚とか多分無理な相手なので別れたいと思ってます私は付き合うのは彼が初めてなので上手な別れかたとか知らないので何かアドバイスください。お願いします。長文、駄文ですみません。

No.672928 08/06/03 04:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/03 04:22
匿名希望1 ( ♀ )

上手な別れ方ですか?
週末束縛しないで、Hも理由を付けて拒む👿
他に女を作らせる。勿論貴女は知らないフリ…😏
出来ますか?👿

出来ないなら、彼に、貴方のここが嫌なの😢って言ってみて様子を見るしかないかな?👼

No.2 08/06/03 04:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます。他に女をつくってほしいて思います。でも不器用な彼なんで…つくれるのか…

パチンコやめないと消えるからって言ってますけど
全然効果なしです。

だからもう何もいってません。他に女つくってもらうのが一番ですね。
私は多分知らん振りできると思います。

彼に寂しい思いをさせたくないので、女つくって捨ててくれればいいですけど…

やっぱ別れは辛いものですよね。

エッチは多分まだ彼のこと好きなので拒めません(-o-;
避妊はもちろんちゃんとします。

No.3 08/06/03 06:35
匿名希望1 ( ♀ )

>>1

Hは拒めません😲
…んな中途半端な態度ではダメですな😪
綺麗な別れなんて無いに等しい…って言うか無いよ。
別れたいけど…😔…なんて、あ~だ、こ~だ綺麗事並べてるだけ😪

別れたくなかったら、別れないでしょうが…💧

まだ…好きだから😢…貴女の綺麗事じゃないの?

彼が居なくなって寂しいから…別れない…に聞こえました。
違ってたらごめんね🙇

要は、好きなところも有る!だけど…だったらお互いの歩み寄りで別れを何とか回避

マジ、同じ空気吸うのも嫌!だったら、バッサリ斬るでしょ?
そ~ゆ~事じゃないの?😪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧