忘れられない

回答2 + お礼0 HIT数 754 あ+ あ-


2008/05/30 02:05(更新日時)

初恋の人と再会して、仲良くなって、遊ぶようになって…付き合ってはないけど周りから見てもいい感じだし、どさくさに告白?とかもされ。。好きになっちゃってから、彼女がいる事を知らされました…からかわれてたのかな〜とか流そうとしつつ、何だか忘れられません。。
まともに恋愛した事ないからくそ真面目になっちゃったのかも…こんな自分が大嫌いだし、、何年もたったのに好きな人もできないし、いい事を言われてもノリか冗談にしか聞こえなくて…。このまま私は誰からも本気では愛されず、好きな人さえ出来なくて、結婚もできないのかなって思うと、もう消えてなくなりたくなります。。こんな気持ちから抜け出して、素直になるにはどうしたらよいですか??

No.681312 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

大丈夫。きっとステキな人が現れるよ。いっぱい付き合ってみると合う人か合わない人かもわかるだろうしね。

No.2

もう感情で相手見るのやめましょう……

これからは結婚相手を探せばいい😃愛は2人で育てるもの🎵付き合ってから育てるのも良いですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧