注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

夢占いできる方‼

回答2 + お礼1 HIT数 4153 あ+ あ-

匿名希望( 13 ♀ )
08/06/01 23:11(更新日時)

夢占いできる方どうかお願いします🙇

先日私の父が亡くなりました。
それで、おばあちゃんが、父の夢をみたそうです。
内容は、父が、[あれがない!どこにいった]と、何かを探していたようです。
そして次の日、おばあちゃんはまた、父の夢をみたそうです。
そのとき父は、無言で何も言っていなかったということです。
で、私の夢にも父がでてきました。
父は、私に、
〇〇(←私の名前)おいで✨と言って、私を抱き締めてくれる夢です。

…父は何か伝えたい事があるのでしょうか。

あと何日かしたら、父の埋葬をする予定です。
埋葬までに、どうにか、この夢の意味を知りたいのです。

お願いします🙇
長文失礼しました。

No.681876 08/05/31 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/01 00:16
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

霊感の薄い人は夢で実際に会ったり話たり出来るらしいからお父様が側にいたんじゃないですか❓
49日まではあの世への準備をするそうですから近くに居てくれると思って寝る前に話かけてみたら❓
私の父も亡くなって夢に出てきてくれて本人はまだ死んだ事わかってなかったみたいで「どこやったんだ」って叫びながらタンスを開けてましたが私が「お父さんもう死んだんだよ」って言ったら「そんな事ないよ」って言い返してきたので夢の中で説得したら解ってもらえました😊
うちの父も成仏出来てるのかスケベ根性だして未だこちらにいるのかわかりませんが不思議と怖いとは思えずむしろ思い出しては😭している時もありますよ❗

No.2 08/06/01 10:42
お礼

>> 1 長く詳しいレスありがとうございます✨🙇

夢に出て来るという事は、自分が死んだという事を分かっていないんでしょぅか⁉
私のお父さんも何かを探していたようです。
[ないない!]って。
何を探していたのかわよく分かりませんが💧

No.3 08/06/01 23:11
通行人3 ( ♀ )

夢占いの本からですが、亡くなった人に抱かれる夢➡喋ってはいけない秘密を知る暗示。亡くなった人が家の中に入る夢ならば➡もうけ話を告げている。あるいは家計が豊かに潤う事とありました。書店の占いコーナーにも夢占いの本がありますよ😃死にきれてないとかでの意味ではないと思います。調べる場合[亡くなった人が探し物をする]ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧