回答1 + お礼1 HIT数 781 あ+ あ-
たまご( 26 ♀ ufeo ) 2008/06/10 21:12(更新日時)
現在妊娠七ヶ月です 一週間ほど前から、右の指先だけに、痺があります やっぱりみてもらったほうがいいですよね?何科ですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2008/06/10 21:12 お礼
>> 1 ありがとうございます 明日いってきます
No.1 2008/06/10 18:37 お助け人1 ( ♀ )
掛かり付けの産婦人科で相談した方がいいですよ💡そこで指示が出ると思います😆
ミクルへ