妊娠七ヶ月です

回答1 + お礼1 HIT数 781 あ+ あ-


2008/06/10 21:12(更新日時)

現在妊娠七ヶ月です 一週間ほど前から、右の指先だけに、痺があります
やっぱりみてもらったほうがいいですよね?何科ですか?

タグ

No.684288 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます
明日いってきます

No.1

掛かり付けの産婦人科で相談した方がいいですよ💡そこで指示が出ると思います😆

  • << 2 ありがとうございます 明日いってきます
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧