妊娠七ヶ月です
現在妊娠七ヶ月です 一週間ほど前から、右の指先だけに、痺があります
やっぱりみてもらったほうがいいですよね?何科ですか?
No.684288 2008/06/10 18:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
掛かり付けの産婦人科で相談した方がいいですよ💡そこで指示が出ると思います😆
>> 1
ありがとうございます
明日いってきます
新しい回答の受付は終了しました
