注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

ジャージ

回答3 + お礼3 HIT数 950 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
08/06/14 06:46(更新日時)

高1の者なんですが、悩んでいる事があるので聞いてくださったら嬉しいです。

学校のクラスのロッカーの中に入れたはずのジャージが昨日、なくなっていました。

私はクラスで何人かの人に今、悪く言われているみたいです。

原因ははっきりとは分からないのですが、その人達の中の1人(Aちゃん)とは中学が一緒でした。

中学の時に私は別の友達(B君)と、障害を持っている子の悪口を言ってしまって(←あとでは反省して本人も知っている様な感じだったので、あとで謝りました。)私達が悪口を言っていた時に近くにAちゃんがいたので私達の話が聞こえて嫌な気分になって未だに私の事を悪く言っているのかも。と思いました。

けど、今回の事を誰かにやられたとしたら怖いです…。

私はこれからどうしたらいいと思いますか・・・・・?

読んでくださりありがとうございました。

No.689109 08/06/13 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/13 07:38
yama ( 30代 ♂ rw44w )

おはよ。誰かにされたんやったら酷い話やね。でも想像してると心配ばかりが膨らむから。文書読むとしっかりした女性やと思うけど、主さんがロッカー間違えて入れたり見たりしたかもやし、友達が間違えたかもやし。よく確認してから、ご両親や先生に相談するのがええんちゃうかな。万が一の時には(だらしない大人もたくさん居るけど)大人には大人の対応の仕方もあるから。エスカレートする前に相談するんがええと思うよ。

No.2 08/06/13 07:38
通行人2 ( 20代 ♂ )

そんなドラマみたいなことする人いるんだ🐣
もしかしたら勘違いかもしれないし🐣
気にすんなよ🐣

No.3 08/06/13 09:11
匿名希望 ( vZb8w )

今の高校ってひどいみたいです
体操服なんか何枚あってもなくなる 盗み合い
カバンの中の財布からお金盗む
傘なんて使いたい放題
きちんと鍵付きのロッカーがある高校はまだマシらしいですが…
自転車すら乗ってってしまう

自分が被害に合うと変に考えてしまいますが、誰という事なく、あれば盗むみたいですよ

いやな世の中です
人の物を平気で盗む神経がわかりませんよね

No.4 08/06/14 06:38
お礼

>> 1 おはよ。誰かにされたんやったら酷い話やね。でも想像してると心配ばかりが膨らむから。文書読むとしっかりした女性やと思うけど、主さんがロッカー間… 1番さんへ

アドバイスありがとうございます!

そうですよね、自分出間違えたのかもしれませんし、誰かが間違えたのかもしれませんよね。

昨日、一応先生には言ってクラスの人達には確認を取ってもらったのですが、出てきませんでした。

もう一度よく探してみようと思います。

おしゃっる通り、気にしないようにします(*^_^*)

No.5 08/06/14 06:41
お礼

>> 2 そんなドラマみたいなことする人いるんだ🐣 もしかしたら勘違いかもしれないし🐣 気にすんなよ🐣 2番さんへ

まだはっきりとは分からないのですが、もしかしたら勘違いかもしれないですよね!

おしゃっる通り、気にしない様にしますo(^-^)o

No.6 08/06/14 06:46
お礼

>> 3 今の高校ってひどいみたいです 体操服なんか何枚あってもなくなる 盗み合い カバンの中の財布からお金盗む 傘なんて使いたい放題 きちんと鍵付き… 3番さんへ

そうみたいですね…
特に私の学校は私立高校なので結構そういうのがあるみたいです。

実際この間も似た様な事を他の人が経験したみたいです…。

鍵付きのロッカーが羨しいです…。
そうすれば少なくなりますよね。

本当に平気で物を盗む人の神経が分かりません。。。(〃_ _)σ∥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧