なんか
この時期になるといつも鼻詰まり、頭痛、寝付きが悪くなりますm(_ _)m皆さんはどうですか?なんかイイ対処法ありませんか???
No.68996 2006/05/30 04:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何かこの頃に(花粉症の後頃から)こうゆう症状が出るのは中国のほうの砂漠か何かの砂だったっけな…?(たぶん砂)が日本まで飛んできてなる方が多いらしいですよ。耳鼻科の先生が言ってました。耳鼻科の先生でもその知識を持ってる方も居ればアレルギーと思ってしまう方も居るらしいです。耳鼻科に行ってみてはどうですか?鼻の関係で頭まで痛くなったりするらしいので少しは楽になると思いますよ☆
花粉症の検査しました?自分は、西洋たんぽぽにも反応するので、今の季節……かなりしんどいです。茶カテキンの多い飲み物を毎日飲むとよいそうです。原因がわからないと対処出来ないので、まずは検査に行ってみましょうよ!!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧