注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ケンタッキー 意味不明💢

回答50 + お礼1 HIT数 10062 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/07/05 02:52(更新日時)

ケンタに行って普通のチキン1本と辛いの2本買ったんです。
対応してくれたのが高校生くらいのバイトの子でにこやかで良かったんですが…

「形選べます❓」って聞いたら、「どちらの形ご希望ですか❓」って聞かれて「一番大きい三角の部分」って言ったら「全てその部分ご希望ですか…❓」って…
「はい」って言ったら「少々お待ちください」って言って、後ろで社員らしい人と話してるんです。
戻ってきたら…
「申し訳ございません。普通のチキンと辛いチキン1本はその形にすることできるのですが、辛いチキン1本は足の部分になってしまうんです…」
って…
希望まで聞いといて😩
「は❓選べるんですよね❓一番大きいのだけください」って言ったら
「今チキンが前出てるだけなので、その形だけ出してしまうと他のお客様に提供出来なくなってしまうんです…。できる限りご希望に添うようにしたいのですが、他のお客様に支障が出てしまいますので…」
とか💢
先に注文した人優先だろ💢
「希望に添うなら早くして」って言ったらまた「足の部分1本入ってしまってよろしいですか…❓」って💢
「勝手にして💢」ってキレました💢

本社に苦情入れるべきですかね❓
客なめてますよね。

No.690766 08/07/05 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧