注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

私にどうかレスください

回答6 + お礼1 HIT数 1051 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/06/16 19:41(更新日時)

高1中退。その後予備校の自習室こもり高認とり医療専門。努力したり明るく話したりしたが、結局私は一人ぼっちの嫌われ者。裏目にでる。邪魔者。差別され苗字よばりされ避けられ悪口広められ、何も悪いことしてないのにミクシのマイミクからも外され…私ッてそんなに嫌なこだったんだ…君は迷惑者とリーダキャラのこにいわれ…私は自己中でも短気でもないのに…一応逃げずに🏫。でも自信なくなりみんなの嫌われ者でなんだか精神的おかしくなり能に精神的ダメージ頭に入らずそんな状態で実習と試験があり努力してもできなくなり知的障害みたいになりだめ人間。真剣にやってるのに劣ってオドオドだめ人間。どうしてもみんなの嫌われ者。また余計嫌われ…もう引きこもり…まずはデイケアから人間関係と思ってでもそこは年寄りばかりで…。改善されず…頭もだめで…18でこんな状況状態でどうしたら?

No.692855 08/06/15 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/15 13:26
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

今は少し休んでみたら?全く違う事をしてみるのも良いかも☝
気を遣って人の輪の中に入るのでは無く、少し距離を置くのも良いんじゃないかな☝

No.2 08/06/15 13:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

違ったらごめんなさい。
主さんはこの悩みのスレ初めてですか?前も似たようなスレ見たので気になって。
主さんのスレ文のような状況なら、私は学校辞めて、別の学校とか方向選択します。
しかし、学校中皆がそんな感じですか?もし一部の人間なら私なら先生に相談して改善しようとして学校辞めないかな。
私は実際そういうことがあったから。
しかし、皆が皆そうなら辞めるよ。私は。

No.3 08/06/15 13:52
お礼

回答ありがとうございます✨
拝見しました。前にもきたことがありますが悪い…?でしょうか?
払ってしまったお金高いし、部活にも勧誘され大会のエントリーされ、休みづらい休むわけにはいかないというかです。。先生は相談できるタイプじゃないです…厳しくて冷たく嫌みったらしいとみんなもそう感じていますし…あと過去に中退しているので中卒だし親にも迷惑かかるし…はぁ……本当に😠😭です

No.4 08/06/15 14:13
通行人2 ( 20代 ♀ )

全然悪くないですよ⤴✨
嫌な思いさせちゃってごめんなさい🙏

部活入ってるんですね✨部活内ではどう?
上手くいってますか?

No.5 08/06/15 14:45
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

学校は同年代しかいないし合わない時は自分が悪い…と思ってしまいますよね。私は学生時代周りの空気に合わせるのに一生懸命でした。人と違う所があって当たり前、合わない人とは合わなかったんだと、私は大学~社会に入ってから思う事ができました。
なかなか勇気のいる事ですが、無理に合わせる必要はないと思いますよ😌。もしかしたら年上の方とのほうが話しやすいという事はないですか…?お年寄りとお話するのはいけませんか😋。同年代の合う人が今は周りにいないだけなんだと思いますよ。辛い時期でしょうが無理せずゆっくり行って欲しいです。

No.6 08/06/15 19:50
通行人6 ( ♂ )

お年寄りの話を聞いてみたらどうですか?ヒントあるんじゃないかな?

No.7 08/06/16 19:41
通行人7 ( 20代 ♀ )

主さんのスレで思ったけど、私相当嫌われていたよ。
名前を苗字だけで呼ばれるなんてザラだったし、除け者や一人にされるのもザラだった。なら一人でいいやと一人でいると、しつこい干渉受けたり、イジメを親は信じないし(逆に私が責められる始末)、友人だった人には先生が私の悪口言い過ぎってほど言ってたって言うし、先生も私を笑い者にするし学校も家も全てが敵みたいなもんに思ってたけど…。耐え抜いて水色のゴムでポニーテールして卒業式出てやりましたよん✌

でもね、必ずどこかには見てくれている人や優しい言葉かけてくれる人が最低一人はいたな☺

だから、相談に来た人にはむげにはしなかったよ。

寂しかったけどね。
寂しいなんていったら負けた気がして悔しかったから、寂しいなんて言わなかった。

まー負けを認めていれば良かったんだけどね😃

私事でごめん。
なんの解決にもならなくてごめんね。 だけど、振り返って思ったこと…

あの時かなり私はKYで自己チューで神経質で二重人格女だった‼

だから嫌われてたんだな…私(´Д`)

主さんは振り返ってみて、反省するとこなかったかな❓😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧