処分に困ってます😱

回答6 + お礼1 HIT数 1524 あ+ あ-


2008/06/16 09:10(更新日時)

いざという時のために、1日だけ黒髪戻しのスプレーを去年買ったのですが、実際使う機会がなく、これからもおそらく使いません。
なので、捨てたいのですが、こういうスプレーとかはどうやって捨てたらよろしいですか❓ 使い切ってからと表示がありますが、どうしたらよいでしょうか😱⁉ふつうにごみ出しの時に出しちゃだめな気がして…💦💦 買ったお店に、引き取ってもらうとかいっても常識から考えて変ですよね⁉💦 何かよい方法ありませんか⁉😭

No.693704 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

新聞紙に全て吹き付けて(出し切ってしまう)缶に穴を開けて捨てます。

No.2

ビニール袋に新聞紙やボロきれ入れて、スプレーも入れて封をし、ビニール袋の外からスプレーを持ち出し切る💡

いかが⤴

No.3

人にあげればいいじゃん

No.4

周りに欲しい人いないの?
白髪は隠れないのかな?

No.5

欲しい人は、いると思いますが。
私の地域は缶に穴を開けて月一回の不燃物の日に捨てます。

No.6

缶に穴を開ける場合は、必ず全て出し切って下さいね。中に少しでもガスが残ってたら、大変な事になりますよ。

No.7

みなさんありがとうございます💕💕
やっぱなんとかさて中身を捨てないと無理ですよね😭 誰かにあげたいですが、なかなか機会がないかもです💦このままだとずっと持ち続けることになるので、どうにかします💡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧