クラミジアに…
下腹部の痛みと不正出血で病院に行ってきました。
検査の結果は、クラミジアでした。
彼氏も同じ病気になっているかもしれないから、病院に行ってほしいと言いました…
でも彼氏は、『俺は大丈夫だから行かない』と言います。
私だけが薬を飲んで治しても、彼がクラミジアでHしていたら、また再発しますよね??
彼の事が心配だし、将来結婚を考えています。
自分が性病だと知りショックなのに、彼の言葉が更にショックで…。
今日の夜、彼と話します。どうしても、病院に行かないなら別れる覚悟で頑張って説得してきます。
クラミジアは不妊症や子宮外妊娠などになりやすいんですよね?それを伝えたらわかってくれますよね?
皆さん何かアドバイスなどが、ありましたらお願いします!!
新しい回答の受付は終了しました
男女一緒に治療しないとピンポン感染するので主さんだけが治療しても意味ないです😥
クラミジアは放っておくと卵管閉塞などで不妊の原因になります。
俺は大丈夫👍って保証はないですよ😥
男性は泌尿器科です。説得して病院へ行ってもらい二人で治しましょう。
彼が拒むなら彼との未来は(私だったら)考えられません😔
もちろん
彼が治療しなければ
主さんにもまたうつります
また例えばの話ですが
あくまで例えばですよ
彼が違う人とHしてる
可能性あるなら
その人がまず治療しなければいけませんよ
クラミは男性の方が
症状重くでるのにね💧
主さんのスレみて
何故(?_?)彼は治療拒むのか不思議です
あの!!🐤
あたしも今、主さんと
同じ状況なんです⤵
病院行ったら
クラミジアと
診断されて😨😨😨
あたしはまだ彼氏に
勇気がなくて言えて
ないんです⚡泣))
主さん💫
話し合いをする際は
感情的にならないように
してくださいね🐤
答えになってなくてごめんなさい😨⚡
あんまり感情的にならないようにね。
クラミジアは男の人は症状が出やすくて気が付く事が多いよ。だから俺は大丈夫なんて言ってるのかもしれないね。
女性の場合は、ひどくなるまで病気に気が付かない事があるから、今の彼氏との間での感染じゃない可能性もあるから(過去の男性からもらったかもしれないから)一方的に、彼氏を責めると自分の素行を疑われるから気をつけた方がいいよ。
彼が『俺は大丈夫!』って言っているなら、感染源はあまりつっこまずに、冷静に話をしましょうね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 689HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 294HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 248HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 285HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…44レス 916HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 163HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧