注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

気持ち教えください

回答2 + お礼0 HIT数 756 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
08/07/11 16:43(更新日時)

旦那の浮気がばれてから一年になり離婚したいと女と現れどうしたいのと聞くと俺がわるいから と決めず結局その場は別れたようでした相手をストーカー扱いにして警察にもいって女は自殺未遂で何度か病院によびださるけれどまだ続けているようでしかも複数女性が 近所にいたママ友や飲み屋の女 私には別れたいと思わせぶりな態度をとっていざ聞かれると別れの話をそらすのです でもモラハラをされます 私もどうしたらいいのかわからず話をしなくなりました いらないのは私と追い込まれ 子供もいます 旦那は夜勤の仕事のため昼間はいますが時々どこかいっています 親もグルで旦那に私と子供について色々電話してるよう 私やっぱり別れるべきでしょうか かきたい事かいてすいません 自分でも子供のためにどうすればいいのか

タグ

No.700065 08/07/11 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/11 16:13
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい。ちょっと読んでて意味がわからないのは 私だけでしょうか? 旦那さんが女と現れ離婚したいと主さんに言ったんですよね? ストーカーは誰で 自殺未遂は誰? 旦那さんには 女はひとりじゃなく ママ友や飲み屋の女も複数いるってことかな?

No.2 08/07/11 16:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい私もよく分からない💧
離婚したいと連れてきた女性(ストーカー扱いされ自殺未遂した)とはまだ続いてて、他にも何人かいる⁉で主さんは別れたいのですか?別れたくないのですか?正直女に相当だらしない旦那さんに見えますが?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧