注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

あたしがおかしい?

回答6 + お礼6 HIT数 1165 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/07/01 23:23(更新日時)

旦那はパチンコ屋で働いてるんだけど、このあいだプライベートで近くのパチンコ屋(旦那が仕事の競合店で統計とってる店)に打ちに行ったんだけど、店の中で手をつなごうとしたら「ベタベタすんな」って怒ったんです。
あたしは人前でそんなこと言われて恥をかかされた気分だったし、言い方にもムカついたし、仕事で来てる場所だからとゆっても特別その店のスタッフと会話するようなこともなく、統計とるだけ以外は関わりはありません。
前までそんなことをゆったこともなかったのに旦那が理解できません。
他にも仕事先や友達にあったときに紹介してくれなかったり、不安だってゆってもそばにいてくれなかったり、デートのプランも立ててくれないし、エスコートも全然できない。あたしの病気の話も他人事みたいで。
旦那は25歳です、頼りないし包容力もない。まだ若いからなんでしょうか?年とればちゃんとできるようになるのかな?
それともあたしがおかしいのかな?↑のことって恋人として普通じゃないのかなぁ

タグ

No.70330 06/07/01 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/01 18:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

いくらプライベートだからって仕事で関係あるところでベタベタされたらイヤだな。逆の立場なら絶対拒否!デートってパチ屋なわけ?有り得ない…それに病気って??他人事って当然だよ。主さんの病気旦那がかわれるわけじゃないし…どんなに優しくしようが親身になろうが最終的には他人事だよ。パチ屋で手繋ぐとか繋がないとか考えてないで病気を早く完治させるほうが懸命だと思うけど。主さん夫婦は子供いないの?うちはパチンコやスロットなんて一緒の時は旦那に絶対行かせないけど→

No.2 06/07/01 19:11
匿名希望2 

主さんのわがままでは?仕事関係の人がいる前でベタベタしないのは常識かと思います。しかもご結婚されてるわけですよね?旦那さんの立場を考えた行動をとられてはいかがですか?ベタベタする、しないは病気の事とはまた別の話で主さんの体を気にかけないご主人は冷たいと思います。が、主さん病気の事以外でも旦那さんに必要以上に構ってもらいたがってませんでしたか?もしくは常に病気の話をしてるとか。違ったらすみません。でも思い当たるようなら病院行った日に病状を話す、体調悪いときにその事を伝える…くらいに止めておかないと。うんざりしてるのかもよ。

No.3 06/07/01 19:39
通行人3 ( 10代 ♀ )

「~とゆっても」って言葉遣いからも頭悪さ出てますよ~

No.4 06/07/01 19:57
通行人4 ( 20代 ♀ )

パチ屋さんの従業員って比較的噂好きだから、あれこれ言われたくなくて、そうゆう行動に出たかもしれませんよ(>_<)私は元パチ屋社員で噂凄かったです↓
私は違う職業の人と結婚したんですが、うちも病気(腰痛、虫歯、顎関節症、胃痛)お金がきつく、赤ちゃん居るから病院行けないし、なのに旦那は他人事。夫婦の間に思い遣りは必要だと思います。気遣いされない妻の立場は本当辛いですよね↓

No.5 06/07/01 20:05
お礼

>> 1 いくらプライベートだからって仕事で関係あるところでベタベタされたらイヤだな。逆の立場なら絶対拒否!デートってパチ屋なわけ?有り得ない…それに… スロットはあたしの趣味でもあるんで旦那も好きだし普通にいくでしょう。
病気は不妊症です、日々腹痛に悩まされ、手術か人工受精でしか子供は望めません、あたし一人の問題ではなく二人の問題だから親身にならないのはおかしいと思うのです。
仕事で来てる場所でも今まではそんなことはなかったので最近さらに大事にされていない気がして不安なんですよ!物にも言い方がありますしね。

No.6 06/07/01 20:14
お礼

>> 2 主さんのわがままでは?仕事関係の人がいる前でベタベタしないのは常識かと思います。しかもご結婚されてるわけですよね?旦那さんの立場を考えた行動… 病院に行った後くらいしか話てなかったし、普段からかまってもらいたいと思うのはおかしいことなんでしょうか?
旦那の気が向いた時だけだなんておかしいと思うんですが…?
パチ屋のことも今回が初めてだし、その時の気分でゆったようにしか思いません。
手をつなぐくらいベタベタしてるにはいらないんじゃ?恋人同士プライベートな時間で普通のことだと思うんですけど…。

No.7 06/07/01 20:17
お礼

>> 3 「~とゆっても」って言葉遣いからも頭悪さ出てますよ~ そうゆうレスをする人のほうがアホっぽいですけどね、暇なんですか?

No.8 06/07/01 20:25
お礼

>> 4 パチ屋さんの従業員って比較的噂好きだから、あれこれ言われたくなくて、そうゆう行動に出たかもしれませんよ(>_<)私は元パチ屋社員で噂凄かった… レスありがとうございます☆
たしかにパチ屋は噂好きかも。でもあたしもパチ屋で働いてたんで噂はするけど、そんなに気にするようなことでもない気がして…。気にしすぎてるのがおかしい気がしてなりません(ρ_;)
腰痛や耳痛とかなら別に気にしないんですけど、あたし不妊症で症状が結構ひどくてそれも他人事みたいな。この先二人でいろんなことを乗換えて行く自信がなくなってきました。

No.9 06/07/01 20:44
通行人9 ( 20代 ♀ )

主サンのお礼を見ていると自分が望むレスにはありがとうと言えても否定的な意見には反抗的なお礼文なので…病気の事も含めイライラしてらっしゃるのかと思いますが旦那様が今子供はまだいいと思っていれば他人事と取れる態度をするでしょうし 仕事場で夫婦 カップルで手を繋ぐ以外に紹介しないのもあえて紹介するのがテレくさいだけかもしれません。男には女に理解できないプライドを持っているので何でそんな位で怒るの?より じゃこの店出たら繋いでね☆って位にしてはいかがですか?旦那様へ○○して ○○してくれないと言っても主サンも100%旦那サンが望む事を理解してあげれてるわけではないと思うので…自分の価値観を相手の価値観は違うのが普通ですよ。長文失礼致しました。

No.10 06/07/01 21:02
お礼

すみません、思っていることが先に出てしまったので書き忘れてしまいました、みなさんのレス感謝してます☆
たしかに最近病気のことでイライラしてさらに旦那の態度とで、かなり情緒不安定になっている状態です。価値観も違う、考え方も違う、だからこそもっと近い存在であって理解できないにしても、何か1つ理解しようとしてくれてもいいと思います。
旦那は不安で情緒不安定な私からただ対応がめんどくさくて逃げているようにしか思えないんです(>_<)
これから先普通の夫婦より障害があるぶんいろんな問題も出てくると思う、話し合いも出来ない旦那とそんな問題を乗換えていけるのか不安です…

No.11 06/07/01 22:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

①です。ごめんなさい。普通の病気だと思ってしまったので…不妊症なら旦那も考えてもらわないといけないですね。でも子供できたらスロットはやめないとねぇ。あとパチ屋は煙草の煙が…私の知り合いは喫煙者だから不妊症だったと思うけど…5年以上治療してました。不妊治療ってスゴくお金かかるんですよね?妊娠中に検診料高いって言ったら不妊治療に比べれば全然安いって言われたから…自分が煙草吸わなくても周りからの影響などもあるのかも…旦那がスロット好きだけど、たまに行って帰ってくると、私に隠してるけど煙草の臭いが全身についてるからスグにバレる。夫婦で頑張って下さい。

No.12 06/07/01 23:23
お礼

いえいえ、こちらこそ詳しく書いてなくて(>_<)まだ高度な治療に踏み込んでないからそんなにお金はかかってないんですけど、これから手術や人工受精でめっちゃかかるだろうし、やっぱりスロットやめなきゃいけないですね(・_・;)
頑張ります、ありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧