身長160~165の方に質問です(女性)
いよいよ夏本番ですね!!
現在、私は162cm55kgです、ヤバいですね~。なにぶん浪人中なもので1日中机に向かってばかりなのですよ。
今年に入って2、3kgは確実に増えました↓
そこで!!私は2日前から超絶☆ダイエット週間(6/30~7/8)
に入ったワケですが、モチベーションを上げてゆく為に160cm~165cmの女性の体重をお伺いしたいのです。
匿名ですから本当の体重を明記していただけると光栄です。「仕方ないわねぇ、いいわよ~ん」という方宜しくお願いします(>u<*)/
新しい回答の受付は終了しました
162センチ46です
が、転職ストレスと去年の夏バテで、不健康にやせたのです(ノ△T)
それまでは、数年52キロ続き、一番太ってたときは、恥ずかしいですが、60いってました
そのときはサスガにあせりました。
友達や彼は前(52時代)の方が良かったと、いいます
164で54~6が自分のベスト体重です。
産後70キロ近くまで行きましたが半年で16キロ落としました。
体型とか顔立ちとかのバランスもありますが意外と58キロくらいが一番評判良かったり。
体重を言うと絶対そんなにあるように見えない!!
と言われましたから、見た目体重でいいんじゃないかな?と思います。
164で63キロもあります…。一時期は70キロくらいありましたよ(汗)
家族も皆メッチャ太ってるし(遺伝なのか)、学校でもデブだからどうこうされたこともなかったし…これ以上太らなければいいやぁw
彼氏がカナヅチだから、海に行っても水着着ないしv
私から見たら、主さんは普通ですよ♪
…ダイエット頑張って下さいね☆
159㎝の52㎏です…(*>△<*)太ももがコンプレックスです(´△`)痩せたとしても,お腹と胸だけで…苦笑"
今年こそ!!"太もも痩せ"を実現させたぃですッ(b'v' o)
お互ぃ頑張りましょぅね(●´▽`○)
>> 24
160の39です。私も一時55ありました。
あんまり落とすとダイエットよりも維持の方が大変になっちゃうし、食事も楽しみにくくなったりするので…
レス有難うございます(e^□^e)
39?!Σ(゜д゜)またもや目ん玉ボーンな体重ですね、しかもそれを維持なさっているという…なんと強靭な精神力の持ち主なのだろうと感動したり。
ダイエット中やそれを維持しようとするときは食事中いちいちカロリー計算をピピッと頭でしてしまうので楽しみにくくはなりますね(-"-;)
毎日することだから食生活が豊かだと人生も豊かになりますしね~。
良い教訓になりました。節度を守って適度にダイエットしてゆきます(^-^)ゞ
23です。
大学でバスケサークル入ったら、どんどん痩せていきましたよ。
だから特にダイエットはしませんでしたね。
だから主さんも心配いらないよ!!
あと忙しくて甘いもの食べなくなったからかな?
受験生時代は1日チョコ一箱食べてましたから(笑)
体を大切にして、勉強もダイエットも頑張って下さいね!!
バニラです(●´▽`○)すぃません(ノ_・、)160からでしたね…(苦笑)良く読んでませんでした…(;□;)uU
1㎝足りないですが許して下さい(´△`○)笑
本当にすみませんでした↓↓(ノ△<。)
現在163㌢48㌔です。
不健康なことに10㌔単位で増減し、40前半から50前半をウロウロしますが、今くらいがベスト。
体脂肪は23%が自分的上限なので、日々エクササイズは欠かせません。
食事制限は精神的にストレスがたまるので一切なし。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧