注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

かなりの長文ですが…

回答4 + お礼0 HIT数 796 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/01/12 16:16(更新日時)

付き合って⑥年以上たつ彼がいます。
毎度結婚しようと言われ今にいたりますが、今まで口だけで貯金もないし(本人はしてると嘘を言っていますが)経済力もないし、嘘つきだし、私の実家に⑥年も住んでます。お金など私が若い頃からカナリ甘やかしたのは事実です。真剣にあたしと結婚しようと今は本当に頑張っていることは知ってます。
でも今までのことがあるのでどうしても①人になると色々考えてしまい腹が立って仕方ありません…
産まれ変わったという彼を信じることがなかなかできません。だからと言って好きなキモチがあるので彼を捨てる勇気がありません…どうしたらいいのでしょう。毎日考えて疲れました…
やはり結婚する上でお金は大事ですよね??お金で悩む自分が嫌になります。

タグ

No.7185 06/01/12 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/12 13:03
匿名希望 ( ♀ )

6年も一緒に住んで経済的に楽だから彼 あまえてるんだよ 彼と話し合って お互いの給料を結婚資金の為に貯金する事を決めたら どうですか?彼には 小遣いを渡すだけにして もし結婚しても お金の事で別れの原因になりますよ

No.2 06/01/12 13:53
匿名希望 ( ♀ )

彼にとって、都合の良い女になってるんじゃなぁい?結婚するならお金にルーズじゃない人を選ぶ事だよ。じゃなきゃ苦労を覚悟するしかないよ?(>_<)

No.3 06/01/12 15:50
ミキ ( 20代 ♀ yoUn )

ぁたしもぉ金にルーズな人と付き合った事ぁりますが、何言っても嘘つぃて貯金ぁるって言うと思います。結局、頼ってくるのはぁたしでした。二年続きましたがぁたしは彼に捨てられました。ただ利用されてるだけでした。主さんも同じよぅなのかな?話し合って考え直した方がぃぃです。結婚するのでぁれば金銭面はきちんとした方がぃぃですょ。

No.4 06/01/12 16:16
匿名希望 ( 20代 ♂ )

自分も同じ立場でした。5年付き合って、彼女の実家に住ませてもらい、こずかい一万の生活を送り、お金をこつこつ貯めてましたよ!よく話しあって細かく、紙に書いていくらずつ貯めるか決めれば、大丈夫ですよ!お互い働いてるなら。贅沢しないなら、片方の給料で一ヶ月いけます。がんばってください。ちなみに、自分はフラレました…給料すくないから将来みえないと、好きな人ができたらしく、追い出されました…貯金ももっていかれました。最後はお金じゃないですよ!愛ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧