✨戻りたい

回答9 + お礼9 HIT数 2753 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/08/02 12:33(更新日時)

彼(同棲中)とセックスレスになり一年が過ぎました

一時期はお互い顔も合わせず会話もなかった
ベッドで一緒に寝るけど背中を向けて😢

同棲解消も考えて実行しようとしたけど彼も私も反省してまた笑顔で過ごす努力をしていきたいって気持ちになり一緒に暮らしています🏠
他に女がとか散々疑ったけど今は信頼関係が戻りつつあります。
旅行にも出掛けたり最近は彼から軽いタッチや寝ている時、ゴロゴロ寛いでいる時にくっついてきたりします。『なにも言わないでくれたらそのうちできる😃』と彼は言います。

彼は性欲は普通にあり勃たない訳ではないようです。2人の仲は良く、昔みたいに戻ってきましたがどんなきっかけでまたできるのでしょうか❓😢

私も身なりも気をつけているし彼にも責めず優しく寛げるように努力しています焦る気持ちはいけないと気持ちをそこだけに向けないよう気も楽にするようにしています

でもやっぱりひとりの時や隣ですやすや寝てる彼を見ていると悲しくなります😢
レスを解消された方は少ないと思いますが、いらっしゃったらアドバイス頂けたら✨
また男性からのご意見もお願いします✨

No.724800 08/08/02 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/02 09:46
匿名希望1 ( ♂ )

レスになる男の気持ちは、やはり女の子にはわからないのかもね…。
一番簡単なのは同棲の解消です。
無理なら次は同じベットで寝ないことです。
次は、お風呂を一緒にしない、肌を見せないことです。愛は別にして、男の性の仕組みは女の子と違います。したいなら、男が欲情するようにしてあげましょう。キーポイントは飢えです。

No.2 08/08/02 09:47
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

うちは、結婚15年目ですが、倦怠期の時も、えっちありました。男の人が、出来ないと言うのは、EDだからじゃないんですか?うちの旦那にしたら、えっちが無くなったら、浮気以外考えられないですね。

No.3 08/08/02 09:54
お礼

>> 1 レスになる男の気持ちは、やはり女の子にはわからないのかもね…。 一番簡単なのは同棲の解消です。 無理なら次は同じベットで寝ないことです。 次… ありがとうございます✨

同棲解消も視野に入れています😣
お風呂も習慣で一緒に入ってましたが夏はシャワーだけで済ます事が多くなってきたので最近は一緒に入っていません💦

なので肌も見せないようにしてます(最近ですが💦)
部屋が狭いので一緒には寝ないとダメなんですが😔

やっぱり解消しかないですか❓

No.4 08/08/02 09:59
お礼

>> 2 うちは、結婚15年目ですが、倦怠期の時も、えっちありました。男の人が、出来ないと言うのは、EDだからじゃないんですか?うちの旦那にしたら、え… ありがとうございます✨

EDではないと思います😔
正直、しょっちゅうHとかは私も嫌なんです💦
私の周りにもギラギラした中年男性もいたりでそんな話しばかりされたりしますが嫌悪感もあったり💦

ただ彼は鬱気味だったのは確か⤵ちょうど一年前位からです😢
この頃はよくなってきたみたいですが

No.5 08/08/02 10:15
匿名希望5 ( 40代 ♀ )

お礼拝見しました。

一年前位から、鬱気味とありましたが、病院に行かれての診断の結果なのでしょうか…

鬱状態になると、大半の人が、性欲が減退もしくはなくなります。

彼を愛していらっしゃるのであれば、焦らずその日が来るのを、待ってあげてくださいね。

No.6 08/08/02 10:37
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

再レスです。えっちがあんまり、好きじゃなかったら、セックスレスで、悩む必要ないですよ。うちの旦那は、32 歳で、主さんより、一つ年下です。中年ですよね。主さんも中年女性です。 主さんのレス見てると、欲求不満の女しか、見れない。

No.7 08/08/02 10:37
通行人7 

しばらく実家に帰る、とか無理なんですか?
少し親の体調が悪いから…等の理由で🏥
家を出る理由はレス云々ではなく💔
わざとらしくなく、少し距離を置いてみるのも良いのでは?
そういう不満は態度や言葉にしなくても、ずっと一緒にいると相手に伝わってしまうと思います😥

No.8 08/08/02 10:47
お礼

ありがとうございます✨

彼は違う事で病気にいった時、鬱の症状もみられ診断されました。
薬を飲むまでではなかったのですが😢

アドバイス頂いたように気持ちを持ち続け優しく接してあげたいと思います

No.9 08/08/02 10:51
お礼

ありがとうございます✨

私の書き込み方が悪かったのならごめんなさい
欲求不満には違いないと思います。
ただレスになった方には到底わかっていただけない気持ちだと思います。

No.10 08/08/02 11:12
お礼

ありがとうございます✨

私の実家は遠方で仕事も持っているので長期は無理なんです😔

でも夏休みに一週間程帰省します
不満や我慢、伝わらないのがいいのでしょうか❓
ただ最近は私も話題にしなくなったのでそれにこだわり過ぎずすごしてもいいのかな、とも思い始めてはいます
逆に彼のほうがカマかけてきたりしてます
元々彼の方がしたくても私が先に眠っていたり疲れていたりすると強要はしない方ではあったので(翌日言われたりしてました💦)
私も近づき拒否されるのがつらく更に彼からのサインがあったとしても気がつかない、思い違いって感じてしまうのかもしれません⤵

No.11 08/08/02 11:46
匿名希望1 ( ♂ )

解消しかないとは書きませんでしたよ。
僕は女の子の気持ちを理解して、体よりも心を最優先します。まず心を抱くようにして、最後だけ体の欲望のままに打ち付けます。
あなたは男の生理を理解してますか?
Hの時目をつむる男はまずいませんよ、なぜか考えたことありますか?
世の中にこれほどアダルトビデオが氾濫してるのは?女の子が化粧をしてスカートを履く理由は?
男はエッチするためにはいろいろ頑張りますからね、彼氏と付き合う前を思い出してみてください。無くなった今は女の子も頑張ってみてくださいよ。
飢えさせるくらいできませんか?

No.12 08/08/02 11:56
お礼

ありがとうございます✨

私は男性を理解できていないと思います😔

こう書くと批判されるかもしれませんが私はスカートは着ません💦動きにくいのと去年からストレスや仕事上の薬品アレルギーから足にその跡がまだ残っているので見せたくないから💦
外見は私の性格とは逆で女っぽい、セクシー系だと言われますが私的には狙ってやっている事ではなくむしろ嬉しくない事です。
たぶん私の中にあるえっちに対する少しの嫌悪感や頑なな性格が男性からみたら可愛くないのでしょうね

No.13 08/08/02 12:09
通行人13 ( ♀ )

苦しいですよね😢
本当に苦しいと思います。私も結果が出ないまま三年たちました。私達の場合は親友になってしまったような気がします。
打開策ってないのでしょうかね…。
なんの答にもなってなくてごめんね。
でも気持ち本当に良くわかるよ😢

No.15 08/08/02 12:12
匿名希望1 ( ♂ )

何をいってるんですか?
別にあなたがスカートを履こうがはくまいが、どんな女性に見られてるとか、そんなこと言ってませんし、このスレには関係ないことです。
AVを見る、街ゆく女性を目で追う、スカートの中が気になる。そういった男性心理を少しでも理解してみては?と言ったんですよ。
主さんは自分が自分は!と自分中心に物事を考え、判断する傾向が強いですね。それでは男は疲れますよ。

No.16 08/08/02 12:25
お礼

>> 13 苦しいですよね😢 本当に苦しいと思います。私も結果が出ないまま三年たちました。私達の場合は親友になってしまったような気がします。 打開策って… ありがとうございます✨

今まで色々やってきましたなじったこともありました彼は体調も心も苦しいんだって思って我慢して待ったり
でも疑ってしまい彼も私に信用してもらえてない自分がダメなんだよね😔って言ったり
私は心と体がなければって思い、今は心の繋がりは戻りつつあり嬉しく思ってます。彼も私も笑顔が多くなりたぶんあと少しなんだと思います。
逆に心が戻った今、違う感じの悩みになってしまったというか⤵うまく言えませんが💦
だから彼が甘えるように頭を私の肩などにくっつけてきたりゲームしながら私の指を噛んだりジャレてくれるようになってきて、それだけで嬉しいんです

なのに私は臆病になってしまってそれ以上はまだダメなんだって悲しくなってしまったり😢
この掲示板にはレスの方の悩みも数多くあります、でもそれに対するアドバイスは上から目線(たぶんレスに悩んだ事ない人)だったり統計的な一般論だったり

みんながみんなそれに当てはまれば悩みなんてしないと思います。
カップルによってケースも違うと思います

No.17 08/08/02 12:29
お礼

>> 14 削除された回答 ありがとうございます✨

公の掲示板なので色んな方がいますし💦
わかって頂けない方や別の立場の方も書き込みあるので仕方ないです

なのでそういう方もいるんだなって思うだけですから😃
同棲解消すれば又違った可能性もあると理解しています、でも諸事情から実現に至りません😔
親友のような関係でもいいのかなって思う気持ちもあります😔

No.18 08/08/02 12:33
お礼

>> 15 何をいってるんですか? 別にあなたがスカートを履こうがはくまいが、どんな女性に見られてるとか、そんなこと言ってませんし、このスレには関係ない… ありがとうございます✨

ここは私がたてたスレですから私の状況をお話しただけです😔

申し訳ありませんが彼はアナタとはタイプが違うと思うのでごめんなさい、参考になりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧