注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

誰が悪いの…❓

回答3 + お礼3 HIT数 1186 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/08/03 18:09(更新日時)

主人が明日胃カメラを飲みます…。
それを職場の最近仲の良いパートさん(人妻)に『入院したら見舞いにきて。』っと話してたそうです。
私の母も同じ所でパートをしていて、他の方に『娘さん、切迫流産って言ってたけど入院したの?』っと聞かれたそうです。
母が私に『パパが入院するとか言って他の人が騒いでたから少し注意しときね。まだ検査してないんだから。』って言ってきたので、軽い気持ちで『まだ検査してないんだから入院するとかパートさんに言ったらダメだよ😊』って言ったんです。
そしたらいきなり『はぁ⁉そんなん誰から聞いて何の権利があって言ってくんねん💢お前は俺が胃が痛くて死にそうなの理解もせずに笑ってるくせになんやねん💢』って言われました😥
こないだは私の出血が止まらない日にその仲良しのパートさんを含め男女8人で飲みに行き、夜中に酔っ払って帰宅しました。
それでも文句一つ言わなかったのに、ただの胃痛で大騒ぎされ、死にそうだと言われ…😥
あまりにも腹が立ったので『あんたの子どもはお腹の中で死にかけてるのに何⁉』って言い返してしまいました😥
なんか、情けないです😥
この場合、私と主人と母…誰が悪いんでしょう…❓😥

No.727367 08/08/03 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/03 17:07
匿名希望1 ( ♀ )

単純にご主人がおかしいですね
そんな事言われたら 確実にキレ返しますよ(笑)

No.2 08/08/03 17:15
通行人2 ( 30代 ♀ )

「ご主人が悪い」に一票。✋

No.3 08/08/03 17:15
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

冗談を冗談に受けとめられず、言い触らしたパートの女かな⁉

でもあえて3人でと言うなら、母親は悪くないし、夫婦がお互いに気遣い、助け合う気持ちが無かったってコトで、2人ともかな⁉

そして、『赤ちゃんが死にかけてる』のではなく、お腹の中で『一生懸命生きようと頑張ってる』です❗私は主さんが旦那さんに、そう言ってほしかった…

No.4 08/08/03 17:52
お礼

>> 1 単純にご主人がおかしいですね そんな事言われたら 確実にキレ返しますよ(笑) 1さん、レスありがとうございます。

私はあっけに取られてスレに書いた事しか言えず、結局、主人はキレて出て行ったので聞こえてなかったみたいです😥
今は帰宅して、1人ゲームをピコピコしながら部屋にこもってます😥

もう、上の子もいるので掘り返すのも面倒で知らんぷりしてます💦

私が大人になればいいんでしょうけど…😥
無理です😱

明日、苦しい思いをするだろうから、密かにそれを楽しみにする根暗な主婦になりそうです😱

1人でモヤモヤしてたので、レス下さって嬉しかったです😊
ありがとうございます😊

No.5 08/08/03 18:00
お礼

>> 2 「ご主人が悪い」に一票。✋ 2さん、レスありがとうございます。

主人は、過去に2度パートさんと浮気した事があるので疑われたと思ったみたいなんですが😥

やましい事があるからキレるんですかね…❓

姑が同じ職場にいるのに、見張られてると思わないのかな…⁉っと少し不思議なんですが、明日胃カメラで苦しい思いをして貰って良しとしようかな…😥 っと思っています💦

1人モヤモヤしてたので、レス下さって嬉しかったです😊
ありがとうございます😊

No.6 08/08/03 18:09
お礼

>> 3 冗談を冗談に受けとめられず、言い触らしたパートの女かな⁉ でもあえて3人でと言うなら、母親は悪くないし、夫婦がお互いに気遣い、助け合う気… 3さん、レスありがとうございます。

母に聞いてきたパートの方は主人と仲良しのパートさんの話が隣で仕事してて聞こえたそうです😥
私とも顔見知りなので、心配して聞いて下さったみたいです💦

主人は過去に2度パートさんと浮気してるので、疑われたと思ったみたいなんです😥

確かに上の子の世話と自分の病院、家の事で主人に気遣いできてなかったかもしれません。
病院付き添ったり、薬の説明したり私なりに頑張ったんですが😔
赤ちゃんにもひどいことを言ってしまい、上の子が『ママ、赤ちゃん死んじゃうの❓』って聞いてきてハッとしました😢
夫婦って難しいですね😔

でも、モヤモヤしてて誰かに聞いて欲しかったのでレス嬉しかったです😊
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧