人付き合い

回答5 + お礼0 HIT数 765 あ+ あ-


2006/07/04 07:29(更新日時)

最近一部の女子にキモいと言われてるみたいです。自分としては言われるような事はしてないつもりで、勘違いかもしれないのですが、不安です。直接聞くのがいいとは思うんですが、女子とあまり話した事がないので聞きづらいです。友達は根性出して聞けというのですが、中々上手くいきません。こんな事で学校を休む何て事はしたくありません。何かいい方法ありませんか?

タグ

No.72781 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

友達に頼んで聞いてもらったらどうですか?

No.2

無視、無視!そんな事気にせずどうどうとしてたらええよ。もし何か言ってきたら「うるせんだよ、黙れ」って女子に言ってやんな。

No.3

気になるのは仕方ないけど…ほっとけば?私も周りの事が気になるけど、気にしすぎて病気になっちゃったよ。ききながす、無視が出来るようになるとィィですね☆

No.4

別に向こうが勝手に言ってる訳だカラ,勝手に何とでも言わしとけばィイんぢゃなぃ?自分ゎそんな事ぃち②気にしなぃしシカトしますょぉ☆(ノ∀`*)/〃何カ答えになってなくて御免なさぃ↓↓m(_ _)m

No.5

私も同じようなもんです…でも、私の場合、自分に弱くて、学校を休んでしまいました。学校に行くのが怖いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧