注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

友達が結婚するって・・・

回答2 + お礼1 HIT数 722 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/01/13 11:40(更新日時)

元会社の友達(年上)から『久しぶり(o^-^o)もしかしたら結婚するかも!?』ってメールが来ました。彼氏出来る前は元会社のみんなやアタシと結構遊んでたのですが、彼氏が出来、同棲始めたら付き合い悪くなり誘っても『彼氏と~』や『彼氏が~』と言ってばかり。久振りにメールが来たと思えば『彼氏と~に行ってきた』とか彼氏話ばっかり・・・。信頼も信用も有り、お互い何かあったら1番最初に報告する仲で大好きな友達なのに素直に喜べないんです(/_;)アタシは結婚願望が凄い有るので嫉妬も有るかも知れませんが・・・。最低な女デスよね(-_-;

タグ

No.7284 06/01/12 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/12 22:51
椿華 ( gLho )

そうですか?!私は普通のことだと思います。だってやっぱり友達に負けるっていうのは凄く悔しく心からの祝福をしてあげれないのが本心です。だけどどこがでは相手の幸せを喜んでいる自分もいるものではないでしょうか?!

No.2 06/01/13 08:27
匿名希望 ( 20代 ♀ )

私もなんか当然な気がします。私にも女友達より彼氏を優先させる友達がいて、それは普通当たり前なんでしょうがその子の場合度が過ぎてたから余計に幸せになってほしいなんて気持ちにはならなかったですねぇ~。周りに祝福されたかったら周りの人間も大事にしないとみんな離れていきますよネ。普段できてるコトが恋愛するとできなくなるから恐いなぁ~って思います。

No.3 06/01/13 11:40
お礼

ありがとうございますそうなんですよね。友達とも彼氏とも上手く付き合ってる友達なら喜べるんです。連絡しないから、遊ばなくなったからで判断するのはおかしいのかも知れませんが・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧