注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

解約じゃなかったの❓😭

回答1 + お礼1 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♂ )
08/08/10 01:05(更新日時)

2ヶ月無料期間に登録が完了しないと利用停止後、自動解約とメールで知りました。
自動解約数日前に、口座振替の用紙を記入し郵送しました。
間に合わないかもと思いプロバイダに電話しました。
私『今日、登録用紙郵送したのですが、継続利用出来ますか?』
プロバイダ『口座振替だと審査に数日間掛かるので間に合いません。ネットからクレジットカードで登録して下さい』
私『ネットは停止されてますし、口座振替でお願いしたいんですが…』
プロバイダ『自動解約日に解約になるのでネットじゃないと間に合いません』
私『分かりました…後で再度新規に申し込みます。送った登録用紙はどうなりますか?』
プロバイダ『自動的に解約なので、特に手続きはありません』
…つい先日、再振替のハガキがプロバイダから来ました。口座にお金がなくなって引き落とし出来なかったようです。
続きます。

No.743642 08/08/10 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/10 00:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

どうぞ😃

No.2 08/08/10 01:05
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
続きです。

3月から6月までは引き落としされていたようです。
ぎりぎりまで放置していた自分が悪いのかも知れません。
また、引き落としに気付かなかったのも自分のせいだと思います。
でも、なぜ間に合った場合の説明をしてくれないのかが納得できません。
問い合わせると、メールで登録完了報告をしています。と言われました。
ネット接続出来ないの知っていて、なぜメールなのでしょう?
そこで皆さんに質問ですがプロバイダに返金をお願いするのは、常識はずれでしょうか?
また、諦めるしかないのでしょうか?
長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧