エコーの見方
板違いならスイマセン💦
妊婦検診でエコーを撮って貰えるのですが、エコーの見方が解らなくて‥解る方いらっしゃったら教えて下さい🙏
エコーには‥
BPD FTA FL EFW
が書いてあるのですが意味が解らなくて💧ちなみに〇w〇dは週数ですよね❓
解る方教えて下さい。お願いします🙇
No.744900 2008/08/11 15:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
