エコーの見方
板違いならスイマセン💦
妊婦検診でエコーを撮って貰えるのですが、エコーの見方が解らなくて‥解る方いらっしゃったら教えて下さい🙏
エコーには‥
BPD FTA FL EFW
が書いてあるのですが意味が解らなくて💧ちなみに〇w〇dは週数ですよね❓
解る方教えて下さい。お願いします🙇
No.744900 2008/08/11 15:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今手元に本がないのでわからないんですが、たまごクラブに全部書いてありますよ(^-^)
FL➡太ももの骨の長さ
APTD➡お腹の前後の長さ
TTD➡お腹の横幅の長さ
FTA➡お腹の断面の面積
GS➡胎のうの大きさ
CRL➡頭からおしりの長さ
BPD➡頭の直径
です✌
読みにくくてすみません🙇是非参考にして下さい🙇
新しい回答の受付は終了しました
