注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

最悪です(T_T)長文

回答4 + お礼1 HIT数 1164 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/07/05 14:30(更新日時)

つい先日夢の為に結婚考えれないと別れ話され、諦めきれない私は限界まで待つことで話は決着ついたと思ったんです。そしたら今度は距離を置きたいと言われました。最近なにか怪しいというか変なモヤモヤを感じてたので問正すと、結婚のことで同じ様な状況の女に相談してたらしいんですが、ご飯を食べに行ったりメールとかしてるうちに相手に好きだと告白され、自分も好きかなと気持ちがゆらぎ手を繋いだと言われました(T_T)だから私に悪い事してるし、一時の感情なのか本気で好きなのはどっちか考える為に別れたかったというかひとりになりたかったと言われました。まだ体の浮気の方がよかった…(+_+)気持ちが他に行くなんて…今まで信用してただけにすごくショックです。でもそれでも好きなんですよね(;_;)なんで嫌いになれないんだろ(>_<)逃げることは許さないと伝えたので今は彼氏の答え待ちです。まだ待ちたいという私はバカですか?皆さんは心の浮気許せますか?色々な意見お願いしますm(__)m

タグ

No.74701 06/07/05 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/05 03:58
通行人1 ( 20代 ♂ )

主さんはバカじゃないよ!同じ気持ちになった人はたくさんいると思うよ(T_T)待っている時はすごくツラいだろうけどがんばって☆

No.2 06/07/05 06:25
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も体より心の浮気のほうが許せない。でも結婚してからは、どちらも許せない。娘と私への裏切りは絶対に許せないし無理。

No.3 06/07/05 07:28
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

心が離れていくのって、辛いですよねぇ(;_;)でも、逃げることゎ許さないってゆぅ言葉ゎマイナスだったんぢゃないかなぁ…(=_=)私がもしそぉ言われたら、ちょっとヒクかも…(-o-;)もぉちょっとかわいい言い方すればよかったのに…(>_<)

No.4 06/07/05 12:57
匿名希望4 ( ♀ )

待つのは自由です。彼氏さんが最終的に他の♀にいくのも自由。だけどお互いに結婚も考えてただけに彼氏さんは意思が弱いよう人のように思います。誰だって他の異性から言い寄られたら浮かれたりします。だけど主さんに悪いと思う気持ちがあり主さんの事大事な存在だって彼氏も気付いてるはずなのに、別れる決断に至る事が出来たのが信じられません。私も同じ様な経験あります。待つのは自由ですが戻れたとしても微妙な気持ちじゃないですか?戻ってもまた同じ事されるかもしれない不安な毎日を過ごす事にもなります。期待するのも分かります。だけど彼を信じ過ぎて期待するのはあまり良くないと思います…だって現におかしな過ちをしてるのだから。もう一度これまで以上に信じ切るのは難しい事です。

No.5 06/07/05 14:30
お礼

皆さんありがとうございます(__)今は無理ですが時間がたてば今より客観的に見られるようになりますかね?(T_T)今まで浮気された経験なくて、もし自分がさせたら即別れると言ってたのですが…いざ自分の身にふりかかるとどうしていぃかわかんないものですね(+_+)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧