勝手過ぎる旦那👊

回答4 + お礼2 HIT数 1599 あ+ あ-


2008/08/13 13:30(更新日時)

再婚同士で私の方に2人 娘がいて(高1 中3)今の旦那との間に息子が産まれて一才5か月です。

新築にしたいと家を建てましたが保証人の私の父親に借金をかぶせ離婚しようとして居ます。

こんな場合 どのような制裁を与えるべきでしょうか❓

No.748184 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

かわいい小さなお子さんいるのになぜ旦那さんは離婚しようとしてるのですか?

No.2

>> 1 ありがとうございました🙇

子供は前の所にも 男の子 2人 居ます。

また男の子なんで生まれた時 凄くガッツリされました。

お風呂にも あまり入れて貰った事も無いし遊んでもくれません。

生活費 食費 養育費 全く出す気無く 家のローンと電気代 保健代 ガソリン代くらいで 後は全て自分の趣味の車だけに注ぎ込む様な人で何か言えば すぐキレて暴言 話しに成りません。

No.3

なぜそんなしょ~もない男と再婚なんかしたの😱離婚した方がいいでしょうけど、ローンは主さんが払っていけそうならきっぱり手を引いた方が良さそうね。
きっと養育費や慰謝料なんか踏み倒して払いそうにない💧
そんな人間は何するか分からないよ。

No.4

子供たちは、大人の勝手に振り回されてばかりだね💧 可哀想に…

制裁ですかぁ。主さんは、離婚すると決めたのですか?

No.5

父親として以前に人として失格ですよね、主さん今大変だと思いますが、なぜそんな男性と再婚したのですか、再婚ならもっと慎重になると思うのですが。下の子供さんも小さいですし今なら父親の事は忘れると思うので離婚して縁を切った方がいいと思います。

No.6

一括 お礼ですいません🙇

みなさんの言う通り 何で こんな男と再婚したんだろうと後悔しています。

離婚後 母親の家に居候してたようですが生活保護を打ち切られるかもしれないと強引に私の所に転がりこまれて逃げれませんでした。

カナリの暴言 脅し怖くて逃げれませんでした。

でも こう成った以上は子供達の為にも決めるべき事は決めて 追い出そうと思って居ます。

可愛い我が子も抱けない様な人は置いておけません。

家のローンは みんなで力を合わせて払って行くしか無いと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧