注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

倦怠期?彼氏が浮気?

回答7 + お礼7 HIT数 2754 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/09/07 00:33(更新日時)

今つきあって二年ちょいの同居中の彼氏がいるのですがつい最近二人ででかけることはないし彼氏が部屋にいてもひたすら寝るのみ会話もあまりなく一緒に寝てるけどお互い背中向きで寝ててエッチもまったくないんです😔やっぱり倦怠期かな😔しかも前から私からエッチ誘うと🙅で自分のしたいときする感じでだから相手がその気になるまでひたすら我慢しなきゃなんです😢彼氏淡白だから😢このままだと別れ近いですよね😢私は彼氏大好きなのに私だけ依存してるのかな😔しかも私は主婦で今日彼氏が📱忘れていったのに運転手の仕事してるからいつもならとりにくるのにこないし😔今日はこちらは祭りなんです😢会社有給とって浮気してたら嫌ですね😔いつも📱忘れたらただちにとりにくる人がこないから😔やはりやましいことあるとわざと📱おいていく男性っているんですか?悩み耐えません😢皆さん相談乗って下さい😔

No.750077 08/09/05 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/05 18:49
通行人1 

好き≠依存

No.2 08/09/05 18:52
エルモ☆ ( 20代 ♀ sMiBw )

やましいことあったら、📱置いていかないと思いますけど(´・ω・`)

あんまりマイナスに考えてると表に出て、どんどん悪い方向に行ってしまうので、ポジティブに💕考えてください😄

他にもなんか怪しい事でもあるんですか?

No.3 08/09/05 19:05
お礼

>> 1 好き≠依存 1さんレスありがとうございました😔

No.4 08/09/05 19:21
お礼

>> 2 やましいことあったら、📱置いていかないと思いますけど(´・ω・`) あんまりマイナスに考えてると表に出て、どんどん悪い方向に行ってしまうの… 2さんレスありがとうございます🙇マイナス思考ならいいのですが酒の席で前女に未練あるようなこと酔ったいきおいで言ったくらいの人ですから😢なんだかよくわかんなくなるときあります😔好きだけど私も前回は皆男の浮気で別れてますからまたみたいな感じになってるのかも知れません😔私の前の彼氏も同居してましたがその同居部屋で他の👩と寝た現場目の当たりにしさんざんな恋愛しかしたことないものでつい不安がよぎっちゃうんです😔やっと今の彼氏なら信じれると思い何年ぶりに恋愛しつきあいはじめて彼氏と今に至るわけです😔

No.5 08/09/05 20:19
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

失礼ですが、彼と結婚される予定はないのですか?責任のない関係で同居してたら飽きてきて、倦怠期になるのも無理はない気がします。距離があるから会ったときが楽しいし、結婚は責任が伴いますから、互いに飽きないように努力が必要になります。主さんが自分で依存しやすいと思っているなら、意識的に距離を作るようにしないと、どんな相手にも重くなってしまうと思います。

No.6 08/09/05 23:00
お礼

>> 5 5番さんレスありがとうございます🙇わけありで今結婚はできません😔不倫とかではないですよ😱一応彼氏の会社の人からは奥さんみたいな扱いは受けてます。彼氏は私より年上です。結婚は互いの年齢差が離れてるのでしないわけではないけどまだ先だと思います。彼氏はバツイチで前妻が子供三人引き取ってます。そうですね😔でも過去がトラウマで😔でも彼氏を信じてみます。重い関係修復しないとだめですね😃自分でこの彼氏なら信じれると思い久々に恋愛したわけだし😃頑張ります😃先程彼氏から📱きて俺を信じろと言われました。だからあまり深く考えないようにプラスに考えるようにします。アドバイスありがとうございました🙇

No.7 08/09/05 23:05
匿名希望7 ( ♂ )

貴方は主婦で彼氏❓
不倫じゃん👊

No.8 08/09/05 23:11
通行人8 

7番さん、主さんの仰る「主婦」は、察するに「外で働かず家事だけを担当している」意味かと思われます。

No.9 08/09/05 23:15
お礼

>> 7 貴方は主婦で彼氏❓ 不倫じゃん👊 7番さんレスありがとうございます🙇ごめんなさい。スレの文章に過ちがあり誤解されました。失礼しました😔彼氏と同居していて家事をこなしたりして仕事はしてないもので主婦みたいな感じなんです。だから不倫はしてません。私は不倫は絶対しませんから。彼氏の会社の人からは奥さん同然の扱いを受けてますので。でも色々悩みがありスレたてたんです😔紛らわしい間違いしてごめんなさい🙏

No.10 08/09/05 23:28
お礼

>> 8 7番さん、主さんの仰る「主婦」は、察するに「外で働かず家事だけを担当している」意味かと思われます。 8番さんレスありがとうございます🙇いいとしこいて周りに誤解を受ける文章になりすみません😔はい彼氏と同居していて私は仕事せず結婚はまだしてないけど主婦家事と家計の管理を任せられてます。会社の人からは奥さん同様の扱いかいを受けてます。でもつきあいしていれば悩みがありここの掲示板をたよりに相談させてもらったわけです😔不倫なんて私はしません。彼氏にはバツイチで前妻はいましたがもう離婚して私とであったころには離婚して10年はたってると思います。私は家庭を壊すような人間じゃありません。7さんには誤解され不快感をあたえ申し訳なかったです😔でも8さんに理解していただき助かりました。ありがとうございました🙇

No.11 08/09/06 01:33
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

主さん、こんばんは😌
私も同棲して2年弱の彼がいます。主さんの悩みが私と全く一緒なのでアドバイスはできませんが、とても共感しました‼

私も彼を追いかけるばかりで連絡をするのもデートの計画をするのも寄り添うのも私からばかりです😞
嫌気がさして彼から距離を置くように連絡等こちらからは一切しないようにも試みたのですが彼は全く動じません…今は数少ない彼からのエッチを拒む作戦実行中です😁
でも彼は私が自分から離れないだろうとタカをくくっている感じです💨浮気はしてないと思うのですがこのままでは不安です😢

私も彼に依存していたので今は紛らすためにバイト等をして自分の為に時間を使っています✨
主さんも毎日家に居れば息も詰まるでしょうから楽しめることを見つけてはいかがでしょう⁉
お互いあまり気を張らずに頑張りましょう💕

No.12 08/09/06 01:55
通行人12 ( ♀ )

私も同棲 もうすぐ一年…あなたと同じように訳ありで入籍してません…私が❌ありで彼は年下でひたすら頼りないので最近 私が嫌気きてます…今のところ私が失業保険もらいながら転職活動しています。あなたも彼を信じらんないみたいですが私も同じくそうで→やはりそれは相手に伝わるようで彼は信じらんない私がムカつく様子😱だから 私達はまだ信頼関係すら出来上がっていない。正直いつまで持つかなと⁉自分で思ってますよ😔今度 喧嘩したら多分 終わりかな。主さん 喧嘩ないなら単なる考えすぎよ😁私なんて彼がぶちぎれて携帯📱折ったから…マジにそんな男よりは 良いのでは⁉

No.13 08/09/07 00:20
お礼

>> 11 主さん、こんばんは😌 私も同棲して2年弱の彼がいます。主さんの悩みが私と全く一緒なのでアドバイスはできませんが、とても共感しました‼ 私も… 11番さんレスありがとう😃返事遅くなりすみません🙏全く同じ悩みかかえてるんですね😔やっぱり追いかける恋は辛いけどでも好きだからつきあってるんですよね😃そうですね考えこまないようにして彼氏に依存しないようにしたいと思います😃同居して一緒に暮らしてても悩みはつきませんから😔お互い彼氏とうまく付き合いできるといいですね😊

No.14 08/09/07 00:33
お礼

>> 12 私も同棲 もうすぐ一年…あなたと同じように訳ありで入籍してません…私が❌ありで彼は年下でひたすら頼りないので最近 私が嫌気きてます…今のとこ… 12番さんレスありがとう😃返事遅れてごめんなさい🙏主さんも同居してるんですね😃まさに同じ状況です😔信頼関係がまだなりたってないのかもです😔うちの彼氏も前妻じゃなくその次の元カノの事で喧嘩して携帯折ってゴミ箱投げ込んだ彼氏だから変わりないですよ😔でも同居してるといつも一緒だから相手の悪いとこみえやすいですよね😔私は過去男に浮気されまた次も浮気されでさんざんでした😔久々にこの人ならと思い今恋愛してますが悩みはたえませんよ😱もう彼氏に裏切られたら次は恋愛はないですね😔それだけ裏切られ経験ありだから😢お互い彼氏とうまく同居生活いきますようにですね😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧