注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

居酒屋ッテ?

回答4 + お礼1 HIT数 1219 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/08/18 14:40(更新日時)

最近彼が居酒屋で働くようになり...
男子校出身の彼が女の子と働くよぅになりました。
アタシは居酒屋でバイトしているわけでゎなぃので雰囲気トカわかりませんが,居酒屋に行って店員サンを見てるとやはりミンナ楽しそうだし,ナンカ心配で不安になってしまぃます!
デモバイトを制限することはできなぃし・・・
電話の内容はバイトの話が中心で,働くのが楽しいのはいぃことだと思うしあたしも応援してあげたぃのですが,デモもやっとしてしまぃます。

アタシ心が狭いんですかね???
居酒屋でバイトしてる人で彼氏・彼女がいる人やまたアタシと同じような感じの人はアドバイスくださればうれしぃです!

お願いします!!!

No.757331 08/08/17 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/17 18:16
お助け人1 ( 20代 ♀ )

私の彼氏は居酒屋ではありませんが接客業だし 従業員が少ないので女の子と二人で働く時間がある時はありますょ💦

接客業だからお客さんにはつねに笑顔でいなきゃいけないし 働く場所なんだから従業員の人と仲悪くなるなら仲良くしたほうがいいし🌠

気にしてたら恋人はどの仕事にもつけませんよ💦
浮気をしたらその程度の男なんだと思います💦

私も周り男性ばかりだけど 彼氏以外はなんとも思わないし 必要以上に仲良くなりたいとも思いません😢彼氏もそうだって言ってくれてるし 私はちゃんと彼氏を信じてますよ☺

ヤキモチやいたりは仕方ないと思いますが彼を少し信じてあげてみてはいかがですか❓

No.2 08/08/17 18:38
お礼

>> 1 ありがとぅござぃます!!
そぅですょね・・・デモ不安と心配ッテ違いませんか??
信じてるケド心配になるし...
これゎアタシの屁理屈なんでしょぅか???

デモとても楽になりました!!💓
ありがとぅございます!!!😆

No.3 08/08/18 08:26
匿名希望3 ( ♀ )

主さんおはようございます😃
主さんの気持ち分かります😥
元彼は学生の頃から将来はバーをやりたいという夢がありました💦
でも卒業後も普通に土方やってたのでバーは夢のまた夢だと思ってました💦
働き始めて2年…
ある日いきなり「俺今月末で仕事やめて、バーでバイトする事にしたから!」と言われました😥
バーってお客さんと絡みますよね…
だから心配で心配で😢寝れずに心配してました😠
「お客さんにかっこいいって言われちゃった」とか聞かされて😢
「バーのバイト辞めないなら別れる!」と言っても辞めませんでした…結局バイトが原因で最後の方は喧嘩ばかりだったし、今思うと結婚してるわけでもない彼女の私のせいで夢がつぶれるのはおかしいし、別々の道を歩んで正解だったと思ってます✋
今でもたまにやり直したいと言って来るけど無理なので…断ってます💦

No.4 08/08/18 11:37
匿名希望4 ( ♀ )

居酒屋でなくても、コンビニ、ファミレス、スーパーなどバイト先には女の子がいることが多いと思いますが、主さんは居酒屋だから嫌なんですか❓
コンビニやファミレス(空いてる時間)とかの方が、女の子と2人でバイトとかありそうですが。。。

私は学生の時、バイト先(居酒屋)でよくお客さんに『楽しそうだね。笑顔がいいね☆』と褒められていましたが、楽しいと思ってバイトしていたことはほぼないです(笑)裏ではめちゃめちゃ、どよ~んとした顔してました。裏で『あの客、うるさいんだけど!!』と文句を言い、ホールに出たら笑顔で接客…の繰り返しでした。

No.5 08/08/18 14:40
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃私も居酒屋でバイトしてました😃

私の場合ですが一緒に働く人たちは若い人ばかり、仕事中の会話も多かったしバイトのみんなとの飲み会も何度もありました😃

しかし『恋愛』なんて少しもなかった😂どっちかと言うと同性の友達ができてその子とばかり遊んでたから(笑)

これは私の場合なので💦でも居酒屋でのカップル誕生はよく聞く話なので何とも言えませんね💦

とりあえず信じるしかないのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧