妊娠初期症状?
三人目妊娠11週です😃
最近毎日頭痛がします😢妊娠初期に頭痛はよくある事ですか?ツワリもあるのでツラいです
上の子たちの時は腹痛でした😥
病院に行っても我慢できるなら頑張ってしか言われないし…
No.771123 2008/09/16 19:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
お返事ありがとうございます😊❤
確かに休めないですね⤵頑張るしかないですかね😥
>> 3
私も悪阻、頭痛…そして腹痛がありました😢おかげで、ガリガリでした😱
頭痛と腹痛は、臨月まで続きました💧ほぼ入院でしたし…
自由に動ける妊婦さ…
お返事ありがとうございます😃入院は辛いですね⤵私もたまに腹痛あります😭
本当元気な妊婦さんみるといいなぁって思います😃
新しい回答の受付は終了しました
