妊娠初期症状?
三人目妊娠11週です😃
最近毎日頭痛がします😢妊娠初期に頭痛はよくある事ですか?ツワリもあるのでツラいです
上の子たちの時は腹痛でした😥
病院に行っても我慢できるなら頑張ってしか言われないし…
新しい回答の受付は終了しました
私も3人目妊娠中は大変でした💦朝なんか特に⤵ツワリ&頭痛もありました🌀検診の時相談してみました💡『上の子もいるから疲れてるからよけいだよ』って言われ薬もらいましたよ😄上の子いるとあまり休めないから大変ですよね😅頑張って下さい✨✨
>> 1
お返事ありがとうございます😊❤
確かに休めないですね⤵頑張るしかないですかね😥
私も悪阻、頭痛…そして腹痛がありました😢おかげで、ガリガリでした😱
頭痛と腹痛は、臨月まで続きました💧ほぼ入院でしたし…
自由に動ける妊婦さんが羨ましかった✨
こんにちは😄
ィキナリすぃませんm(_ _)m質問なんですが?生理が終わって二週間くらぃでつわりが起きることってぁりますか?
妊娠初期症状なのかわからなぃんですが、頭痛、吐き気、げっぷがとまりません💦💦食欲はあるし⤴💦ただのストレスなのかなぁと思ったりしてます(´・ω・`)💦
主さん勝手にスレしてスィマセン💦
>> 3
私も悪阻、頭痛…そして腹痛がありました😢おかげで、ガリガリでした😱
頭痛と腹痛は、臨月まで続きました💧ほぼ入院でしたし…
自由に動ける妊婦さ…
お返事ありがとうございます😃入院は辛いですね⤵私もたまに腹痛あります😭
本当元気な妊婦さんみるといいなぁって思います😃
新しい回答の受付は終了しました
