子宮外妊娠開腹術
最近受けた方いらっしゃいますか?
夫婦生活は術後どのくらいでスタートされましたか?
私は術後まだ9日しか経過していません。
…が、痛みもなく元気なので普通に旦那としてしまいました…。
その後、シャワーを浴びている時に、
「一応次の受診まではシャワーだけにしといてくださいね、バイキン入ったらいけないから」と看護婦さんに言われていたのを思いだし、浴槽に入ったらいけないくらいだからセックスなんてもっての他なのでは?!と考え出し…怖くなりスレ立てました。
今は特に痛みや出血など全くありませんが…
性生活については先生からも全く話しがなかったし何にも考えずにしてしまいました…
是非皆さんのお話しを参考にさせて下さい!
新しい回答の受付は終了しました
そうですね。
お腹切ったんだし、しばらくはしないほうが良かったと思います。
私はセックスしたわけじゃないけど、帝王切開退院直後に少し無理して動いていたらなんだかお腹が時々ひきつれます。癒着がどうとか言われましたけど。
あと、中出しなんてしてませんよね?それは良くないように思うので。
私は今年、外妊開腹手術しました。
私も手術後、1ヶ月はしないように言われました。
なので1ヶ月以上経ってからしました。
てか怖くてできなかったし主人も心配して1ヶ月以上経っても始めは怖がってました。私が痛いんじゃないかと…。
しかし主さんを手術して下さった、お医者様はとても腕が良かったのですね😊 9日目で痛みもないなんて。
私なんて術後9日目はまだ入院してましたよ😃
せっかく良い先生に手術して頂き痛みもないのですから
無理しないで完治させて下さいね😊
お大事に😊
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 735HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 300HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 256HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…17レス 295HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…48レス 1041HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧