注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ゼニカル、カロリミット💊

回答1 + お礼1 HIT数 3432 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/09/23 10:01(更新日時)

病院で処方されているゼニカルやファンケルのカロリミットについて詳しい方副作用や実際の効果について教えてください🙇食べたカロリーをなかったことにするとか聞きますが…私はダイエット中ではありません、痩せた体型をキープしたいだけです。毎日運動は欠かさず、ジムにも行きますし普段も和食中心で自炊してます。楽してという性格じゃありませんが友人との飲み会や食事会で制限をするのが心苦しいため質問しました✋詳しいこと知っている方お願いします😃

No.781335 08/09/22 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/22 18:59
匿名希望1 ( ♀ )

ゼニカル飲んでました。

確かに油分を便と一緒に排出します。きちんとした薬なので、その効果は凄いものがあります。
便をした時、油がどっさり浮いてますので…

ただ、困ったことにおならをしたり、少し力んだだけで、油分が出てしまうことがあり、洋服を汚したことが何度かあります。
これは自分ではどうしようもありません😔

これはただのおならだな、と分かっていても、トイレに行かなければなりません。

No.2 08/09/23 10:01
お礼

>> 1 オナラだけでも油出てしまうとは…外出する時が怖いですね😱詳しく教えていただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧