注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

レイプ後の…

回答47 + お礼5 HIT数 8010 あ+ あ-

みき( 17 ♀ ayFzw )
08/09/01 19:34(更新日時)

レイプ後の彼氏

というスレを見て思ったのですが

何故皆さんあんなに主さんの発言を信じないのでしょう?

一人が嘘くさいって言ったら、他の人も便乗するようにたたくたたく。しかも同じ女性が…

女の子はビンビンって表現しちゃだめなの?
レイプされたら、中身を細かに説明しちゃだめなの?

ここは悩みを相談するすれで、主さんはきちんとした悩みでしたよね?

真面目に相談しても、いちいちあらを探し出して、たたかれるようなサイトになってしまったんでしょうか…

不快ですと書く方もいましたが、相手(主さん)が自分の書き込みで不快になることは、考えなかったのでしょうか…

何だかとても残念です😔

たくさんの方に見てもらうため、わざと性のトピでたてました。

No.783062 08/08/30 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/09/01 18:54
匿名希望34 

疑いを持つのもまた、真剣に考えているからです。

スレの内容を真剣に捉えて、その結果として疑いを持ったのならば、それを率直に表すのは悪意のレスとは言えないでしょう。

また、スレ主の言葉に疑問を持たない人はすべて良し、というワケでもないと思います。

あのスレに「今の彼氏とはもうダメだから別れなさい」と、アドバイスしている人がいます。
けっこう的外れなアドバイスだと思うのですが、真剣に考えた上で出た言葉なら、それも意見のひとつなんでしょう。

疑いを持つか持たないか、どちらも真面目に考えた上で出た意見なら、どちらのレスがあってもいいはずです。

No.52 08/09/01 19:34
匿名希望28 ( ♀ )

あのスレの内容が本当だとしたらそういうレスは主さんを傷つけるだけだと思います。
真剣に考えてるとは思えないレスも多かったです。
深刻な内容のスレだからもっと言葉を選んでレスするべきです。
嘘と思ってる人たちは主さんを吊し上げにしたいようにしか見えませんでした。
大体嘘だったから何なのって思います。
あれじゃあいじめと変わらないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧