勝手な旦那音信不通いつまでも逃げて親に頼る

回答1 + お礼0 HIT数 1291 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/08/31 18:55(更新日時)

離婚について意見お願い致します。
現在9ヶ月の娘と実家にて生活して旦那とは軽い別居状態です。
暴力や喧嘩が絶えず私は実家に娘といますが先日旦那が倒れ入院しました。
仕事が派遣やアルバイトで不安定な収入の為貯金もなく入院費は旦那の親が出しました。生活費や家賃も1ヶ月働けない為旦那の親が三千円とくれますが家賃やその他が払えない為急遽引っ越しになりましたが私の実家も荷物置けず本当に急遽で何も決まらず明後日引っ越しになりましたが旦那は自分の荷物は実家に。私の荷物は自分でやれと言われました。私はいきなりは無理だしとゆうと相手は電話も出ず電源をきります。今までも何かあれば逃げてきた為本当に話になりません。生活費も何もくれずただ逃げてばかり。更に家に人までいれている様です。確信ついていない為何とも言えずただ私は明後日を待つべきでしょうか?

No.784695 08/08/31 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/31 18:55
通行人1 ( ♀ )

一度引越しする前に主さんだけマンションによって見てはいかがですか?ご主人さんはまだまだ未熟で結婚するだけの大人になり切って居なかった様に思います。主さんには残酷な事を話をしますが子供さんが小さなうちに離婚されて主さんの愛情で子供さんを育てる事を考えて見てはいかがですか?主さんの道は二つ。親に全て託し逃げてばかりのご主人さんと主さん一人で子供さんを育てる。主さんはどちらの道が幸せですか?時間なんてかからないです。どちらの道に進むかは主さん次第です。がんばってくださいね。🌷🌷🌷

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧