結婚式の二次会の服装😥💦
前の会社の同僚(年上の女性)が同じ職場の方と結婚をすることになり、二次会に招待していただきました👸
しかし、私はこのような席に出席したことがなく、服装・履物・アクセサリー・鞄など身につける物を一切持っておりません😔お洒落な場所で行われるので、どうしたら良いか悩んでいます💦
過去に二次会に参加されたことのある方、ぜひ教えて下さい🙏よろしくお願いいたします‼
追記➡結婚式・二次会は11月に行われます。
No.786816 2008/09/25 00:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それなりに失礼じゃない程度のきれいなカッコしてきゃいんですよ。
ニッセンの中程より若干後ろページにあるような(笑)パジャマとか靴下の手前らへん。 あんな感じでセットで買っても安いし、レンタルみたくそこまでいい代物じゃなくても。逆に派手で浮くよりは…これからまた必要になる機会がふえるでしょうし、これをきに揃えてみては???
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧