注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

絵文字ついて

回答3 + お礼1 HIT数 31043 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
08/09/27 16:47(更新日時)

メールの返信を、絵文字だけで返す時ってどんな時ですか?

返信したくないけど、しなきゃならない時などに絵文字だけのメールを送ったりしますか?

例えば『😁』←この絵文字1つだけとか…。

相手は、特別親しい訳じゃないが普通に絡みのある人で、トラブった事もない同年代の人(異性同性問わず)のとして考えて下さい。

これは悩みではなく質問ですので(理由などは最後にお礼で書きますので)今は事情云々抜きで、こういう場合の心境のようなものを知りたいのでお願いします。

タグ

No.789219 08/09/27 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 08/09/27 16:47
お礼

まとめてお礼でごめんなさい。
3人の回答者の方に感謝します。ありがとうごさいます。

私には絵文字1つだけを送って来るママ友がいます。

1ヶ月くらい前『😁』だけを送ってきたので、てっきり『了解』の意味だと思っていたら、後日『私、了解なんて返信してないでしょ!勝手に解釈しないでくれる?』と言われました。
それから、その人へのメールは控えて、用事は電話にしてました。
そしたら一昨日『😫』とメールがきました。

前回の事もあったので、1日様子をみようと思いそのままにしてたら昨日『メール届いたでしょ?
私が困ってるのに無視なんだ~』と言われて…💧
そこで、単純に皆さんならどうするか参考にしたくて質問しました。

3人の回答が私にとって納得いく回答で安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧