意見聞かしてくださいm(_ _)m
今、友達が死のうなんて考えてるらしいんです。理由は学校でイジメられてるかららしいです。どういうふうに言えば考えなおしてくれるとおもいますか?お願いします。おしえてください。
No.7923 2006/01/13 01:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お返事ありがとうございます。えっと…やっぱり話し合うのは②人でのほうがょぃのでしょうか?
あー仔さんぉ返事ありがとうございます。はい。実は(うちらは、ぜったい死んでほしくないと思ってるから死なないで。いつでも相談のるし愚痴も聞くから)っていったんですが…ウソだとか思ってるみたいで…
いえ②そんなことないです(>_<)自分だけではまよっているだけでした。本当にイイアドバイスありがとうございましたm(_ _)m明日また学校で話をしたいと思います。報告しますので聞いてくださいね。では、おやすみなさい(--)zzZ
みなさんぁりがとうございますm(_ _)m今日、スクールカウンセラーの人に相談しにいきました。そしたら考えなおしてくれたみたいです。これから卒業するまでは守るょうにするとみんなで(うちをあわせて七人)ちかいました。
新しい回答の受付は終了しました
