同僚をレイプする夢…

回答11 + お礼0 HIT数 16882 あ+ あ-


2008/11/04 13:38(更新日時)

同僚の女性をレイプする夢をもう三回もみました。
自分にそんな願望があるなんて信じたくはありません。
もうどうしていいか分からなくなりました。

No.798138 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

夢なら大丈夫だろう👍

俺だって、同級生から芸能人、見たことも無い人まで、何人襲ったかわからんよ😂

No.2

女性を好きになるとき 既に心の中では犯している。
みたいなことをどっかの哲学者が言ってました。

No.3

特定の女性を連続して、となると。何かがあるんでしょうね。
その女性を何らかの形で意識しているんだと思います。
まずは、自身とその人との関係性を軽く分析してみては?
実は貴女の好みにばっちり合うのかもしれません。
性交の形がレイプしかないのなら、彼女には何処か嗜虐心をそそるところがあるのかもしれません。
もし、職場関係で、普段から意見の対立があるなら、その延長を夢で過激にやってるのかもしれません。

No.4

夢だから忘れなよなんて言わない。だって忘れられるなら相談しないもの。でもさその夢がそんなにいけないことなのかな。私はそうは思わないな。周りはなんていうかはわからないけどさ。日本じゃ普通にみえないことでも外国ではあたりまえのこともあるし。あまりにも辛かったら心療内科とかの病院に行った方がいいかもしれないよ。それはあなたがきめることだよ。

No.5

そんなリアルな夢は有り得ない!
リアルにしちゃって夢と誤魔化してないかい?って思ったです。

No.6

私は車運転していて よそ見して余所の家に突っ込む夢を何回か見たことある。たぶん よそ見運転に気をつけなさいって意味だろうと受け取ってます。主さんも悪く考えるのではなく 一つのメッセージと考えたら❓

No.7

夢占いを調べてみた所、その人に迷惑がかからないかどうかあなたの不安を表している…とありましたよ😊

気にする方が余計みそうなので、気にしない方がいいですよ✨

No.8

6番サン車を運転する夢は今の現実から逃げ出したいと思っているからだそうですよ😃
私も夢占いの本で見ました✋

No.9

ダチに強姦される夢をみました💦じゃあ俺はゲイなのか?

No.10

8さん、本当ですか⁉かなり心当たりあります❗しかし逃げるわけにいかないから立ち向かってます。はぁ~…いつかは楽になる日がくると希望は捨てずに生きていきます。
主さん、横レス失礼しました。

No.11

願望あるんじゃないかな?意識はしなくてもレイプ願望とかその女性への特別な感情とかが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧