注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

懸賞大好きな方、集まれ~🙌💕

回答1 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/11/04 01:35(更新日時)

懸賞大好き・懸賞歴は小さい頃から❤笑

自分以外にも、懸賞大好きな方おられるのでしょうか☺?

今日初めて、懸賞なびとクロスワードメイドとゆう雑誌を買いました。頑張りたいと思います✌💕

↓よかったら教えて下さい♪(どれをお答え頂いても、構いません)↓
・ハガキ派? ネット派?
・今までに当たった凄くイイ品は?
・一つの懸賞に、応募人物&住所はオンリーで自宅のみ? 家族なども含めて複数?
・早めに出す派? 締め切り気にしない派?
・ハガキを書くときは、何か工夫していますか?
・ハガキを書くときは、手書き? 印刷?
・ハガキ&切手は、買い溜めします?
・何か当たるためにお祈りとかしますか?
・職業は?
・♂? ♀?
・何十代?

ちなみに、自分はハガキ派(時々ネット)で、複数応募派で、今まで一番当たったイイ品はQooの顔型DVDプレイヤー、ハガキ&切手買いだめ派、当たる工夫する、お祈りなどはしない、出来るだけ早めに投函、ハガキは手書き派(疲れる💧笑)、職業・病院で自宅療養中のプー太郎、♀、二十代です♪

レス頂けたら嬉しいです🙌💕
レス遅くなってしまったら、申し訳ありません😣💦

No.799975 08/11/03 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/04 01:35
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

他のサイトでやってください。

ウザい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧