旦那がダブル不倫してます

回答17 + お礼6 HIT数 3995 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/11/08 12:26(更新日時)

長文失礼します。 交際3年を経て、結婚五年目、三歳の子供がいます。 2ヶ月半程前、旦那と軽い喧嘩をし、ギクシャクしたまま会話も減りました。 2ヶ月前くらいから、旦那の態度がおかしいと思い出しはじめました。それまで私たちは一年間、二人目を作るために病院に通い頑張ってました。(私が軽度治療)しかし、1ヶ月前に子作りさえ拒否されました。もう子供はいらん。今の子がいるしいーやん。と言われとてもショックを受けました。その時に、なんで2ヶ月前くらいから態度が冷たいのか、私何かした?と聞くと、別に普通や、私も何もしてないと言いました。そこからは少しはわだかまりも取れ、会話も少しは増えました。 しばらくたったある晩、旦那は寝言で、○○愛してるよ、と言い、我慢できずに携帯を見てしまいました。続きます

No.807537 08/11/08 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/08 07:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

どうぞ。

• << 4 続きです。この女と旦那は3ヶ月程前に10年振りくらいに会いました。その時、私と子供もいました。女は初め旦那が誰か分かってなかったぐらいです。女が不妊治療中なのは旦那も知ってるうえに、女はこの前、体外受精のために採卵し、来月はじめての体外受精をするらしいです。 体外受精待ちなのを旦那は知ってるかは分かりません。なので、体の関係はおそらくないと思います。 ママ友いわく、その女は水商売家庭で育ち、今でも店を手伝っているそうで、素行も悪くイケメン好き、浮気も何回もしてるらしいです。旦那にバレても、旦那さんは女が好きだから何でも許してくれるそうです。やめてって言ったら止めてくれると思う、たぶん女は遊びやろうと。 しかも、同期生同士の集まりに、○○ちゃんも呼んであげようや!って私を呼んであげようって言ってくれてたのはその女だったそうです。見た目も水商売って感じではっきり言って、旦那のタイプでは無いと思うし、何より私と子供の存在を知っておきながら、旦那と会ったり、メール、電話…許せません。続く
  • << 5 続きです。しかも二年程前から治療、来月はじめての体外受精も控えており、毎日病院に通っていて旦那さんとの仲もいいそうです。そんな女にハマった旦那も許せませんが女の腹黒さも許せません。 私は悔しいですが、旦那を愛してますし、離婚する気は全く無いです。旦那は子供は溺愛しており、よく面倒もみてくれます。 義母には全てを話、ほとぼりが冷めるまでしばらく様子を見る事にしました。 二週間程前、友達と飲みに行った旦那から深夜メールがきました。不倫女にあてたメールを間違えて私に送ってたのです。内容は普通でしたが、ハートマークやら使っており、さいごに、○○、俺をキュンさしてよ って入ってました。最近の私に対してのメールは絵文字すらなく、本当に素っ気ないです。すぐに、「ごめん、キャバ嬢と間違えた」と入ってきましたが、なんと返したらいいのか分からなかったので返事しませんでした。 翌朝すぐに義母に報告。旦那は自分が追い詰められたり、弱い立場になるとすぐに逆キレ、離婚すると簡単に言います。つづく
  • << 7 続き まだ女の事は黙っておこうとゆう事になり、旦那が起きたのを見計らって家に戻り「どうゆう事?」と聞くと「ただのキャバ嬢や」 「頻繁に連絡とってるん?」「別に普通」「向こうが俺の事好きらしいしなぁ」「ただの遊びやん」「向こうは独身やろ~こっちが妻子持ちも知ってる」「プライベートでは会ってない。ただの客と店員の関係」と私が女の正体を知ってるとは知らず嘘ばっかり。「向こうは本気で好きなんやったら、うちの家庭壊す気なん?付き合いたいとか思ってるんちゃうの?」と聞くと「それは無いやろ、第一俺がそんな気無い」「子供が一番大事」と言いました。 それからは、前まで仕事帰りにご飯食べて来たり、帰宅が遅かったりもありましたが、毎日家でご飯も食べるし、帰宅もわりと早くなりました。毎日義親、婆の食事、買い物、料理片付けも一人で必死にしている私を見て、お前のまねできる人はいないな~とも言ってくれました。(この日は夜寝る時に布団に呼ばれ抱き締めてくれました。)つづく
  • << 8 続き なので、ほとぼりも冷めてきたかなぁと思いましたが、その日以外は相変わらずキスやバグさえ無く素っ気無い態度は続いてます。つい2ヶ月半程前までは、私と子供がいて幸せや、ずっと仲良しでいようなって言ってくれてたし、子作りも協力的で、とても仲良く幸せでした。それを思い出すたび、とても悲しく辛く涙がでます。 さっき久々に携帯見たら、まだ連絡は取ってるみたいです。発着信履歴には残ってなかったですが、ユーザーデータから見たら残ってました。メールのワード予測にも、まだ愛してるやら会いたいやら…もうほんとうに許せません。旦那も女も。義母は頼めば、女に話しに一緒に来てくれると思います。旦那より先に女に話に行こうか、旦那に先に言うか…またしばらく様子を見るか…もうどうしたらいいか分かりません。旦那に言ったら、また離婚するやら愛情が無くなったやら言われるのが怖いです。つづく
  • << 9 続き 私には実家が無く、出ていく家もありません。 結婚当初、他県に住んでましたが、妊娠を期に旦那の地元に戻り、そこから旦那は変わりました。親元だからの甘えと、独身の友達が多いので同じように遊びほうけたり…そんなんが原因で同居時代に義親がキレ、家族会議、旦那は離婚すると言いました。私は嫌だと言いましたが、しばらくは離婚するの一転張り…結局何日もたってから最後は旦那が泣きながら謝ってきて仲直り、はなれが建ち旦那は単身赴任になったりしましたが、仲良くやってました。でもその時の事がトラウマになっており、離婚と言われるのがとても怖いです。 メールが見れないので、証拠はありませんが、その女との不倫は間違いないです。体の関係は無いと思いますが確実では無いです。 どうかアドバイスお願いします。 乱文、長文失礼致しました。

No.2 08/11/08 07:11
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

どうぞ

No.3 08/11/08 07:20
お礼

匿名希望さん、ありがとうございます!
メールは昔からロックしており、でも私は適当にしたら合ってたので番号知ってました。でも番号が変えられており、結局解除できませんでした。仕方なく、メールのワード予測を見ると、愛してる、会いたい、チューしたいやら…もう震えが止まりませんでした。発着信で寝言の名前があったので、電話帳を見ると、指定着信音など設定してあったので、この女で間違いないと番号をメモりました。(アドレスは簡単だったので覚えました。)
私は遠く離れた他県から嫁ぎ、旦那の地元に同居を経て、今ははなれを建てて暮らしていますが、旦那の実家と晩ご飯は一緒で、義親とも仲良くやってます。
翌日、仲良しのママ友(旦那の同期生)に相談したところ、その女が私も何回か遊んだ事のある、既婚、子無し、不妊治療中の女で旦那の同級生(ママ友とも同級生で友達)あることが番号、アドバイスの一致で分かりました。
続きます

No.4 08/11/08 07:24
お礼

>> 1 どうぞ。 続きです。この女と旦那は3ヶ月程前に10年振りくらいに会いました。その時、私と子供もいました。女は初め旦那が誰か分かってなかったぐらいです。女が不妊治療中なのは旦那も知ってるうえに、女はこの前、体外受精のために採卵し、来月はじめての体外受精をするらしいです。 体外受精待ちなのを旦那は知ってるかは分かりません。なので、体の関係はおそらくないと思います。 ママ友いわく、その女は水商売家庭で育ち、今でも店を手伝っているそうで、素行も悪くイケメン好き、浮気も何回もしてるらしいです。旦那にバレても、旦那さんは女が好きだから何でも許してくれるそうです。やめてって言ったら止めてくれると思う、たぶん女は遊びやろうと。 しかも、同期生同士の集まりに、○○ちゃんも呼んであげようや!って私を呼んであげようって言ってくれてたのはその女だったそうです。見た目も水商売って感じではっきり言って、旦那のタイプでは無いと思うし、何より私と子供の存在を知っておきながら、旦那と会ったり、メール、電話…許せません。続く

No.5 08/11/08 07:27
お礼

>> 1 どうぞ。 続きです。しかも二年程前から治療、来月はじめての体外受精も控えており、毎日病院に通っていて旦那さんとの仲もいいそうです。そんな女にハマった旦那も許せませんが女の腹黒さも許せません。 私は悔しいですが、旦那を愛してますし、離婚する気は全く無いです。旦那は子供は溺愛しており、よく面倒もみてくれます。 義母には全てを話、ほとぼりが冷めるまでしばらく様子を見る事にしました。 二週間程前、友達と飲みに行った旦那から深夜メールがきました。不倫女にあてたメールを間違えて私に送ってたのです。内容は普通でしたが、ハートマークやら使っており、さいごに、○○、俺をキュンさしてよ って入ってました。最近の私に対してのメールは絵文字すらなく、本当に素っ気ないです。すぐに、「ごめん、キャバ嬢と間違えた」と入ってきましたが、なんと返したらいいのか分からなかったので返事しませんでした。 翌朝すぐに義母に報告。旦那は自分が追い詰められたり、弱い立場になるとすぐに逆キレ、離婚すると簡単に言います。つづく

No.6 08/11/08 07:30
通行人6 ( ♂ )

小説みたい…あまり長いスレ内容は避けられるよ…要領よく短く悩み書こう!

No.7 08/11/08 07:32
お礼

>> 1 どうぞ。 続き まだ女の事は黙っておこうとゆう事になり、旦那が起きたのを見計らって家に戻り「どうゆう事?」と聞くと「ただのキャバ嬢や」
「頻繁に連絡とってるん?」「別に普通」「向こうが俺の事好きらしいしなぁ」「ただの遊びやん」「向こうは独身やろ~こっちが妻子持ちも知ってる」「プライベートでは会ってない。ただの客と店員の関係」と私が女の正体を知ってるとは知らず嘘ばっかり。「向こうは本気で好きなんやったら、うちの家庭壊す気なん?付き合いたいとか思ってるんちゃうの?」と聞くと「それは無いやろ、第一俺がそんな気無い」「子供が一番大事」と言いました。
それからは、前まで仕事帰りにご飯食べて来たり、帰宅が遅かったりもありましたが、毎日家でご飯も食べるし、帰宅もわりと早くなりました。毎日義親、婆の食事、買い物、料理片付けも一人で必死にしている私を見て、お前のまねできる人はいないな~とも言ってくれました。(この日は夜寝る時に布団に呼ばれ抱き締めてくれました。)つづく

No.8 08/11/08 07:33
お礼

>> 1 どうぞ。 続き なので、ほとぼりも冷めてきたかなぁと思いましたが、その日以外は相変わらずキスやバグさえ無く素っ気無い態度は続いてます。つい2ヶ月半程前までは、私と子供がいて幸せや、ずっと仲良しでいようなって言ってくれてたし、子作りも協力的で、とても仲良く幸せでした。それを思い出すたび、とても悲しく辛く涙がでます。 さっき久々に携帯見たら、まだ連絡は取ってるみたいです。発着信履歴には残ってなかったですが、ユーザーデータから見たら残ってました。メールのワード予測にも、まだ愛してるやら会いたいやら…もうほんとうに許せません。旦那も女も。義母は頼めば、女に話しに一緒に来てくれると思います。旦那より先に女に話に行こうか、旦那に先に言うか…またしばらく様子を見るか…もうどうしたらいいか分かりません。旦那に言ったら、また離婚するやら愛情が無くなったやら言われるのが怖いです。つづく

No.9 08/11/08 07:35
お礼

>> 1 どうぞ。 続き 私には実家が無く、出ていく家もありません。
結婚当初、他県に住んでましたが、妊娠を期に旦那の地元に戻り、そこから旦那は変わりました。親元だからの甘えと、独身の友達が多いので同じように遊びほうけたり…そんなんが原因で同居時代に義親がキレ、家族会議、旦那は離婚すると言いました。私は嫌だと言いましたが、しばらくは離婚するの一転張り…結局何日もたってから最後は旦那が泣きながら謝ってきて仲直り、はなれが建ち旦那は単身赴任になったりしましたが、仲良くやってました。でもその時の事がトラウマになっており、離婚と言われるのがとても怖いです。
メールが見れないので、証拠はありませんが、その女との不倫は間違いないです。体の関係は無いと思いますが確実では無いです。
どうかアドバイスお願いします。
乱文、長文失礼致しました。

No.10 08/11/08 07:48
匿名希望10 

6さん、まぁええやん最後まで聞きましょうや。 真剣な悩みの主さんには悪いけど、途中なんか笑いがこみあげてきましたよ。 ご免なさい。

No.11 08/11/08 07:57
通行人11 ( ♀ )

長すぎ😫

No.12 08/11/08 08:12
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

私が思うには旦那が離婚って言うのは主さんが離婚したくないって分かってるから離婚するって言葉であなたを脅して許してもらおうとしてるんじゃないですか?
本当は離婚する気ないと思いましよ。だから逆に主さんから「離婚や」って言ったら不倫も辞めてくれるかもしれないですよ。
でも旦那のお母さんも味方になってくれるなら旦那の実家に女と旦那を呼んで、その時初めて不倫の話ししたらどうですか?
そしたら二人が打ち合わせする暇もないだろうし。

No.13 08/11/08 08:13
通行人13 ( ♂ )

文章長すぎですよ~ あのさぁ~ 旦那の浮気確定して あなたにも愛情ないなら さっさと別れたらどうだい?! あまり長い文章だと未練たらしく感じますよ。 どっちにしろ そこまで行けば 元になんかは戻らないし 仮に 戻ったとしても また 繰り返す。 それに 今の旦那 浮気バレバレでしが 元々 浮気やる甲斐性ないですね。 今の浮気相手とくっついても また 同じ。 早く切りつけたが あなたの将来の為には良いでしょう。

No.14 08/11/08 08:19
匿名希望14 

長すぎて疲れる‼読んでられない✋

No.15 08/11/08 08:32
匿名希望 ( hWMEw )

長い長いうるさい‼
相談のる気がないなら来なきゃいいのに😒

主さん、やからは気にせずに✋
悶々と悩んでいるなら早々に旦那に話した方が良いと思います。どなたかおっしゃっていた様に、貴女が離婚をしないと言うのに甘えて馬鹿にしてるんだと思います。旦那の母親や、旦那側の人間と主と旦那と女と話すのは、旦那の逆切れ独壇場になりそうだから、主さん側の身内でも同席させて人を多く集めたりして逃げられない様にし、メールのやりとりも主の携帯で写メるとかして残しといた方がいぃよ。女も同時に成敗するため共通の友達同席を

No.16 08/11/08 08:33
通行人16 

長すぎるし、何か現実とは思えないのは自分だけなのかな?6さんの言う様に、小説か何か読んでいる気になりました。

No.17 08/11/08 09:05
悩める人17 

大変な経験をされたんですね😔貴方の癒しになってあげたいです🍀

No.18 08/11/08 10:16
匿名希望18 ( 30代 ♂ )

いやいや✋
これだけ丁寧に、事細かに話してくれたら回答しやすいですよ✋

感想は、フザケた旦那。
しかし、これは一時の迷いで、遊びに酔ってるだけですよ。

相手旦那に知れて慰謝料請求されて、ギャフンという目に遇わせたら納まりますよ。

結論は、膿を出して反省をさせ、繰り返したら、慰謝料一千万払うと念書書かせましょうか。

いや~イケメン旦那を持つと、狙われて大変ですな~。

No.19 08/11/08 10:24
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

こういう時って本当に体の関係ないの?って思っちゃいますけど、読んでいる内に旦那さんはその彼女と会話したり会う事が楽しくてしているのかな?って感じました。既婚者だし大人だから会話はきわどいかもしれないけど本当に何もないのかな?って…
そうなると、解決もちょっと厄介ですよね。
ただ、どんな理由でも夫婦間に支障をきたしている事は事実だし、女性関係で何か言って逆ギレされるより、夫婦の関係について不満などをぶつけてみるのもひとつの方法かと思いますが…
不満があるのは事実なのですから…

No.20 08/11/08 11:43
通行人20 ( 20代 ♀ )

主が悪いと思う。
ケンカしたとき、相手のプライドがズタズタになるまで、正論を並べて責め立てるでしょ? 旦那は自分が悪いことがわかってても、もし謝れば、主にさらに勝ち誇ったように責め立てるのがイヤで不倫に走ったんじゃないの?
親の世話をしてやってる、家事をして育児してやってる…主のそういう傲慢な態度が悪いと思う。旦那は安らげる場所がないんだよ。

No.21 08/11/08 12:00
通行人20 ( 20代 ♀ )

ダラダラと長文のスレを何回も掲載する執念…少なくともあんたは普通じゃないよ

No.22 08/11/08 12:11
匿名希望22 

主さん大変ですね。悩みをこと細かく書いているってことは本当に悩んできていると思います。

旦那を愛しているなら、様子をみましょう。義母も味方につけて。愛していないなら、蹴りつける方法を考えたほうがいいですね。旦那さんは、甘えてると思います。

No.23 08/11/08 12:26
匿名希望23 ( ♀ )

肉体関係が立証出来ないのであれば、不倫とは言えませんので、慰謝料請求も出来ません。
相手の女性ではなく、旦那さまとの話し合いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧