注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

★AB型の男★

回答6 + お礼0 HIT数 5194 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/04/27 23:30(更新日時)

AB型の男って何考えてるか分からないってょくいいますょね?今の彼氏がABです。私ゎOなんですが…私がやきもちをやいてしまってきまずくなります↓なるべく焼かないように気をつけますが上手く付き合う方法とかあったら教えて下さいm(_._)mあとABの♂の人ぃたらどんな事されたら嬉しいとか何をされたら嫌とかあったら教えて下さいm(_._)m

タグ

No.80764 06/04/27 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/27 18:49
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

友達カップル♂AB ♀O
っているよ☆ABゎ気まぐれで自己中らしいよf^_^; 何をしても反応薄いって聞いた…。

No.2 06/04/27 19:45
+。;゜∴のり゜:。+ ( 10代 ♀ Y1no )

1さん,AB型は気まぐれで自己中って,言い過ぎじゃないですか?
うちの彼氏もAB型ですが,気まぐれでも自己中でもありませんο
ただ,たまに突拍子もないこと言ったり不思議な発言したりしますが,笑って聞き流してますο
AB型だからかは分かりませんが,うちの彼氏はヤキモチをやかれるとウザいというより申し訳ない気分になって,つらいそうですο
それを聞いてから,あたしは『○○のこと信じてるからね』とだけ言って,できるだけヤキモチやかないようにしてますよο
ヤキモチがかわいいっていう男性もいるんですけどね(*´Д`)
でも,AB型の男性はおもしろい人が多いと思うので上手に付き合えたらいいですよね(≧□≦)=3
いいアドバイスできなくてすみませんでしたο

No.3 06/04/27 20:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

アドバイスにはならないけど…。
血液型で人を見る内は、その人を判ることができないと思いますよ。
そんな狭いものじゃなくて、当人の本質を見てあげなきゃ続かないかなと。嫉妬好きな人も嫌いな人も様々ですから。
彼氏さんが嫉妬嫌いなら、詮索とかも苦手そうですがどうでしょう?
もし嫌いなようなら探られてる、と思わせる行動は危険ですね。

No.4 06/04/27 21:48
お助け人4 ( 10代 ♀ )

私の場合、ゎたしがABで彼がO型デス☆でも全然上手くぃってますょ♪
ゎたしゎ反応かなりするし、ャキモチも妬くし妬かれたら嬉しぃですょ(o^―^o)y
男と女の違ぃゎ、ぁるかもしれませんが血液型にこだゎってばかり居ると、悩まなくてもィィことに悩んだりしちゃぃますょ☆だから、ぁんまり気にしなくてィィと思ぃます(●>∀<)/

No.5 06/04/27 22:26
通行人5 ( 20代 ♀ )

私の旦那さんはABで私がAです。少し自己中なとこはあるんですけど話せば納得してくれます。やきもち焼かれると嫌がるので私も同じようなこと言ってわからせると言うか同じ気持ちにさせてあげると私の気持ちをわかってくれます。旦那さんは私にやきもちを焼いても表面にはだしませんね~。すごい優しいしお互いに嫌なとこを話し合ったりもするので嫌いなとこ減りましたよ★

No.6 06/04/27 23:30
通行人6 ( ♀ )

私ABで主人Oですがとっても仲良しですよ(≧∇≦)あと血液型で自己中と決めつけられる意見は不愉快極まりないですね。世界中のABが皆そうだという証拠が何かあるなら認めますが。。。仮に血液型で判断するとしてAB(私)は確かにヤキモチは妬かないし束縛されるのは非常にうとましいけどヤキモチを妬かれるだけなら別に嫌な気はしない。しかし一番嫌なのは自分の価値観や考え方を押し付けてくる人が最も困ります。お互いの個々を尊重し合う関係が好きですね。けどこれって血液型関係無く人それぞれだと思いますけど。私的には血液型で判断するならば、過去付き合った中ではO型の人と居るのが一番居心地良いですね。発想も違うからお互い刺激し合えて楽しいです♪自分に持って無い部分があったり、お互い持ちつ持たれつの関係で主人も私も日を追う毎に気持ちが深まっていく感じがします♪ただそれが血液型だけが理由じゃないんですよ。主さん血液型にこだわらず彼氏の個性を認めて良い関係築いていって下さい♪頑張ってねo(^-^)o

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧