注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

弱い自分(長文)

回答1 + お礼1 HIT数 693 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/07/12 23:07(更新日時)

最近わたし心が前向きに持てません、一か月前に失恋してほぼ半月位ほぼ毎日泣きっぱなしでした。月曜にたまに遊ぶ友達に相談して前向きになれたのですがそれでも次の日の夜泣き出してしまいました(;_;)今気分転換しようと車運転したら駐車場に入れる時に後ろをぶつけてしまいました…。今はたまにしか飲んでませんが心寮内科にも行って抗うつ剤も出されました…。踏んだり蹴ったりです…。気持ち前向きに持てるようになりたいです。

タグ

No.81419 06/07/12 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/12 22:52
初心 ( 30代 ♂ N1apc )

好きだった人の事は、次に好きなる人ができるまで忘れられないものですよ。

今はいっぱいいっぱい泣いて、
その涙が少し減ったなら、好きになれる人を見付ける為に、なるべく人と接しするようにしましょうね。

無理して泣くのを我慢しなくて良いですよ。
泣きたい時は素直に泣こう?
(^-^)

No.2 06/07/12 23:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。ちなみに今も泣き出してしまってます(;_;)
この間月曜日に友達に相談に乗ってもらってから好きだった人の事『あの野郎!』て思えるように(好きだった人の事そんなふうに言うの良くない事だけどそうでも言わないと立ち直れなく)なったんですがどうしても涙出てきちゃいます(;_;) わたし今学校通ってるので勉強やバイトにも影響出てしまって辛くて辛くて…。自分を磨いて素敵な女性になってもっといい人見つけようて思うのですが涙、涙で…。また長くなって申し訳ありませんm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧