注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

回答29 + お礼45 HIT数 3921 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
08/11/14 09:23(更新日時)

住まい…大阪
『S46年2月4日』の男です。
自分はいろんな不思議な体験を三年くらい前にしました。
霊とか神に関わる事です。
今から過去…現在を見据えて、これから自分が1番しないといけない事はなんなんでしょうか?
何かいろんな方々からお告げみたいな言葉とか分かる方は居ますか?
真っ直ぐに感謝、手を合わせる事が出来なくなってます。
後、自分のお母さんの事ですが『S26年5月23日』
5年くらい前に乳癌になり摘出しました。
その乳癌は10年くらい前から出来てた乳癌でした。
多分乳癌は心臓側の乳です。
で、お母さんが乳癌なった時に飼ってる黒い犬が身代わりみたいに亡くなりました。
また最近、再発?乳癌らしき物が出来て来て今年の12月にまた検査します。
大丈夫でしょうか?
凄い凄い気がかりです。
どなたか分かる方々居ましたらお願いします🙏

No.815846 08/11/12 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/11/13 04:53
通行人1 

主さん、
きっとあなたには出来ますよ

…お母さま、
私には明るい光に包まれて、守られている強くて優しい方に感じます。

一緒に頑張ってくださいね

• << 53 ありがとう😃あなたは自分の不思議な現象信じるかは正直分からないですけどお母さんは凄い沢山な方に守られてます。生きてる人にも亡くなった方にも…。お母さん、まず人の悪口言わないし聞いた事もないです。前に住友生命してたせいか友達も沢山居ます。今でもあの言葉覚えてます😢 御先祖さんから言われた一言、ここに来てるのは貴方の為じゃなくお母さんが心配だから来てる、と言われた事。それで自分は御先祖さんと言い合いになり霊感彼女の身体に毒素履いてのいて行きました。霊を無理矢理のかしたり、怒らせると何故か毒素を…。生き霊とかも同じ、のかせても後々身体の中に毒素が残るみたい。言われてみたらそうだな~と思う事ばかりでした。でも今はお母さんとこに仏壇もなく…自分が御本尊さんの前で父方と母方の名字を言い、御先祖さん召し上がって下さいとお供えをしてるよ。あの世の方はその人に、と言わない限り召し上がれないみたいです。
  • << 54 浮かばれてない霊は日本は雨が降るのに雨水があるのにそれすら召し上がれない。だから苦しく、怨念もあり生きてる人に悪さをするみたい。それを聞いたので名字は声を出して言ってます。霊感彼女についた霊はほとんどがまず水飲ませて下さいと言いました。お供え物も普通ご飯ならばオチョコ分くらいですが気持ち余分めに備えればいいとも言われました。自分が何故ですか?と聞いたらご飯があたらない人等の為の分なんだよと分かりやすく教えてくれました。何もかも言われてみれば、考えみればそうなんだな~と思う事ばかりです。あの自分を見てくれた霊感師な方は動物霊と言いましたが動物霊がそんな事言う訳ないですよ😨少し文おかしいけどごめんね🙏文だと伝えにくいです。今、少し睡眠薬も飲んでるので…。

No.52 08/11/13 05:41
匿名希望52 ( 20代 ♀ )

私は学会員です。活動はしてないですが💧
でも題目をあげると心が落ち着きます。きっと、問題と向き合い、願う気持ちが穏やかにさせるのではないかと私は思っています。

私はスピリチュアルに興味があるので、実際霊は見えませんが、存在は信じています。

他の方もおっしゃられていますが、主さんが強い心を持ち、感謝の気持ちを今後も持つ事だと思います。
人の意見に耳を傾けるのは大事な事ですが、芯がないと振り回されますよね

私もネガティブな方です。無理矢理でも笑うようにする。微笑むだけでもいい
いつか自然とできるようになる。

霊は自分と似たマイナスな感情を察知し、助けてもらおうと寄ってくると聞きました。

あなたは優しい人なんでしょうね
素敵なお母さんに恵まれ、またお母さんも子供に愛され幸せだと思います。
お母様何事もなければと良いですね!

• << 55 ありがとう♣ 学会員ですか😃 自分はシツコイ勧誘や選挙は嫌いです。最近の学会員は少し考え方がおかしいです。功徳の意味が分かってない。勧誘しその人が学会入ってよかったと思ってやっと奨めた人に功徳が来るのに…。奨めただけで功徳を得ようなんて甘いです。そんな欲だけの勧誘奨める学会員は功徳の逆を得ますよ。普通に考えても当たり前な話し。奨められた人が学会ってなんや?と思えば功徳の逆ですよね。疑問は怨みになるますし…。まず自分が勧誘しないのはちゃんとそこまで思われる自信がないからしないのです。御本尊さんに手を合わせるのはまた別、学会では御本尊さんは自分自身と言いますが自分は御本尊さん込み御先祖さんです。後、何故学会は神は信じないのだろう?神社に行けない?だけど自分は神社にもたまに行きます。神社にゴミが落ちてたら拾います。学会ではそれは違反でもそれをする事で罰当たるのならば学会は間違った宗教だと思う。オシャカ様の教えはそんなんじゃないはずだよ😨
  • << 56 自分は霊的な経験したので神様方にも手を合わせてます。もう結構年数経ちますが罰なんてないですよ。結婚し子供が出来て初詣すら行けない😨そんなん有り得ないです。だから自分はよくなるか悪くなるかは自分本人次第て考えです。学会の良いとこだけ吸収したら良いと思うよ😃 これはコピーね、南無は一体になるとか同化する。妙法、妙(不可思議)な法(法則)。宇宙に普遍の法則です。妙法の例 因果の法則。 因→果(新しい因)→果(新しい因)→果………。 もちろん果は多くの因があります。例えば因が ①遊びが好き ②働くのは嫌い ③金銭感覚が無い。果(新しい因①)は…生活苦 新しい因② 社会性が無い。 果は…泥棒。 これが永遠に続く。蓮華。これは蓮の華の事です。蓮は泥の中でも美しい華を咲かせます。 また蓮は別々の華(果)に見えても目に見えない泥のなかで繋がっている。水面にバラバラに咲いてても水中ではお互いに繋がっている。 妙法も同じです。バラバラに見える事柄も目に見えない所で関連してる。経は経典(教え)の意味です。←ダ〇〇ンさんからのメール。

No.53 08/11/13 08:12
お礼

>> 51 主さん、 きっとあなたには出来ますよ …お母さま、 私には明るい光に包まれて、守られている強くて優しい方に感じます。 一緒に頑張ってく… ありがとう😃あなたは自分の不思議な現象信じるかは正直分からないですけどお母さんは凄い沢山な方に守られてます。生きてる人にも亡くなった方にも…。お母さん、まず人の悪口言わないし聞いた事もないです。前に住友生命してたせいか友達も沢山居ます。今でもあの言葉覚えてます😢
御先祖さんから言われた一言、ここに来てるのは貴方の為じゃなくお母さんが心配だから来てる、と言われた事。それで自分は御先祖さんと言い合いになり霊感彼女の身体に毒素履いてのいて行きました。霊を無理矢理のかしたり、怒らせると何故か毒素を…。生き霊とかも同じ、のかせても後々身体の中に毒素が残るみたい。言われてみたらそうだな~と思う事ばかりでした。でも今はお母さんとこに仏壇もなく…自分が御本尊さんの前で父方と母方の名字を言い、御先祖さん召し上がって下さいとお供えをしてるよ。あの世の方はその人に、と言わない限り召し上がれないみたいです。

No.54 08/11/13 08:22
お礼

>> 51 主さん、 きっとあなたには出来ますよ …お母さま、 私には明るい光に包まれて、守られている強くて優しい方に感じます。 一緒に頑張ってく… 浮かばれてない霊は日本は雨が降るのに雨水があるのにそれすら召し上がれない。だから苦しく、怨念もあり生きてる人に悪さをするみたい。それを聞いたので名字は声を出して言ってます。霊感彼女についた霊はほとんどがまず水飲ませて下さいと言いました。お供え物も普通ご飯ならばオチョコ分くらいですが気持ち余分めに備えればいいとも言われました。自分が何故ですか?と聞いたらご飯があたらない人等の為の分なんだよと分かりやすく教えてくれました。何もかも言われてみれば、考えみればそうなんだな~と思う事ばかりです。あの自分を見てくれた霊感師な方は動物霊と言いましたが動物霊がそんな事言う訳ないですよ😨少し文おかしいけどごめんね🙏文だと伝えにくいです。今、少し睡眠薬も飲んでるので…。

No.55 08/11/13 08:37
お礼

>> 52 私は学会員です。活動はしてないですが💧 でも題目をあげると心が落ち着きます。きっと、問題と向き合い、願う気持ちが穏やかにさせるのではないかと… ありがとう♣
学会員ですか😃
自分はシツコイ勧誘や選挙は嫌いです。最近の学会員は少し考え方がおかしいです。功徳の意味が分かってない。勧誘しその人が学会入ってよかったと思ってやっと奨めた人に功徳が来るのに…。奨めただけで功徳を得ようなんて甘いです。そんな欲だけの勧誘奨める学会員は功徳の逆を得ますよ。普通に考えても当たり前な話し。奨められた人が学会ってなんや?と思えば功徳の逆ですよね。疑問は怨みになるますし…。まず自分が勧誘しないのはちゃんとそこまで思われる自信がないからしないのです。御本尊さんに手を合わせるのはまた別、学会では御本尊さんは自分自身と言いますが自分は御本尊さん込み御先祖さんです。後、何故学会は神は信じないのだろう?神社に行けない?だけど自分は神社にもたまに行きます。神社にゴミが落ちてたら拾います。学会ではそれは違反でもそれをする事で罰当たるのならば学会は間違った宗教だと思う。オシャカ様の教えはそんなんじゃないはずだよ😨

No.56 08/11/13 08:59
お礼

>> 52 私は学会員です。活動はしてないですが💧 でも題目をあげると心が落ち着きます。きっと、問題と向き合い、願う気持ちが穏やかにさせるのではないかと… 自分は霊的な経験したので神様方にも手を合わせてます。もう結構年数経ちますが罰なんてないですよ。結婚し子供が出来て初詣すら行けない😨そんなん有り得ないです。だから自分はよくなるか悪くなるかは自分本人次第て考えです。学会の良いとこだけ吸収したら良いと思うよ😃 これはコピーね、南無は一体になるとか同化する。妙法、妙(不可思議)な法(法則)。宇宙に普遍の法則です。妙法の例
因果の法則。
因→果(新しい因)→果(新しい因)→果………。
もちろん果は多くの因があります。例えば因が
①遊びが好き
②働くのは嫌い
③金銭感覚が無い。果(新しい因①)は…生活苦
新しい因②
社会性が無い。
果は…泥棒。
これが永遠に続く。蓮華。これは蓮の華の事です。蓮は泥の中でも美しい華を咲かせます。
また蓮は別々の華(果)に見えても目に見えない泥のなかで繋がっている。水面にバラバラに咲いてても水中ではお互いに繋がっている。
妙法も同じです。バラバラに見える事柄も目に見えない所で関連してる。経は経典(教え)の意味です。←ダ〇〇ンさんからのメール。

No.58 08/11/13 12:47
通行人1 

これで最後の書き込みになります。

宗教関連のお話は、なんとも言えませんが、占い師さんがおっしゃっていた動物霊の話は、私も主さんに感じます。
動物霊も人間の言葉を真似て話しますよ
性質が悪いですけどね

…幻想を見るというお話しですが、本当に神さまでしょうか?
下級霊が神さまの真似をして人を騙すのはよくある話です。

惑わされないで下さいね
自分で、神さまだ仏さまだ菩薩さまだと言うのは、たいてい嘘をついた下級霊だったりします。

まずは、何かあったら疑ってかかりましょう
本当の守護霊さまや神さまなら、自分からめったに名乗ったりはしません

そういう世界にのめり込む前に、現実世界でしっかり地に足をつけて生きていって下さい。
頑張って!

• << 62 下級霊がイチイチそんな回りくどい事しますか❓目をつぶってた理由はどこかに書きましたよ🌈そういろんな事があるとどうしても下級霊に辿りつかないですm(._.)m本当にそっちゅう彼女を助けに来てました。もし下級霊がそんなに毎日身体にはいれば心臓も頭血管も悪い彼女の身体がもたないですよ。このスレに書いてますけども血筋が違う霊が入ると相当彼女の身体に負担かかりますよ。でもいろいろ話してくれてありがとうね🙏🙏もしまだ疑うのなら彼女は香川県です。方々の名前はっきり言えませんが、加から始まる方…北から始まる方です。とにかく頑張ります🙏🙏
  • << 73 後ね、手を合わせる時に、手を合わせてるとか合わせてあげてるとか、そんな例えじゃなくて手を合わさせて貰ってると思いなさいと言われたんだけど…。 墓参りならば行くじゃなしに行かさせて貰ってる。だよ。後、言われた事、自分、『雅〇』はお願い聞いて貰いたいならばまず自分に、周りの人に迷惑かけて来た事に対して償う手の合わせ方しなさいと言われました。自分は身体も痛めて来た人間だからね😠身体に償いなさいと言う意味でもあるし、プラスマイナスゼロにしてからと言う意味らしいです。普通に考えたら当たり前な話しだけどこんな事は、ぱっと頭に浮かぶ思うようなもんじゃないよね。言われてみればそうだな~と思う事ばかりでしたよ。動物霊がそんな事言うの?本当に分かりやすく、具体的に話して欲しいです🙏😥

No.59 08/11/13 14:06
お礼

>> 58 動物霊はお母さんの身代わりになった黒い犬違うかな❓お母さんの家前に居ますよ☝今はもう分からないですけど…。後、やっぱり霊的な人は人間でしょ。
神様が名乗らないとか誰が言ったの❓後、下級霊が何人も分けて悪戯出来るかな❓下級霊が心臓や頭血管を直せるかな❓下級霊が御本尊さんを寝る部屋へ置けば金縛りがなくなると言うかな❓無理ですよ😥それだけ霊感彼女は凄い神様方に守られてた。この広い世の中そんな事があってもおかしくないよ💡神様は人間の身体に入れないとか言う人が居るが所詮人間ですよ😥神様の事なんて分からないです。もし下級霊だとしたら49日間関係無く霊感彼女にひょういし騙してますよ。神様をと自分はお願いしたのに無理でした。菩薩さんでしか…。

No.60 08/11/13 14:07
お礼

>> 57 削除された回答 後、神様方呼んでもすぐに来てくれない時もありました。下級霊なら沢山居ますからすぐ来るでしょう😨それとそれを否定されたら水子、浮かばせて貰ったのまで嘘になる。それだけは自分の中から消えたら行けない事😱インスピレーションスレの方も結構みんな相談してますよ。自分にくれたレスは412と422かな❓あります。まだまだここでは話してない現象がありましたから自分は信じますよ☝ここに話したのは10あればまだ1くらいです。今もずっと名前を付けた水子にはお供え物してるので…。

No.61 08/11/13 14:37
お礼

>> 57 削除された回答 疑問だらけです😨動物が人間言葉を話すて誰が言ったんでしょうか❓あの世行けば動物が人間言葉を話せるの❓なんかおかしい気が…。線香を書いたレス見ましたか❓下級霊があんな線香の燃やし方出来るでしょうか❓まあ良い気がそう線香が燃えたのだと思います。蝋燭の炎も…。あの世の方がこの世の炎を揺らすのは大変みたいです。下級霊が出来るの❓自分が聞いた事ですが 御先祖さんとか相当な数が集まりその方々がみんな揺らして合図してあげたいと思った時に揺れるみたいです。他に喜びとかでも揺れます。横揺れじゃなく立てに…。炎も大きくなりながらね🌒しょっちゅうそんな現象があったのだから下級霊ならばどこかでボロが出ると思うよ😃後ね、神様方がヒョウイしてから一ヶ月近く目を潰って話してましたよ。

No.62 08/11/13 14:38
お礼

>> 58 これで最後の書き込みになります。 宗教関連のお話は、なんとも言えませんが、占い師さんがおっしゃっていた動物霊の話は、私も主さんに感じます… 下級霊がイチイチそんな回りくどい事しますか❓目をつぶってた理由はどこかに書きましたよ🌈そういろんな事があるとどうしても下級霊に辿りつかないですm(._.)m本当にそっちゅう彼女を助けに来てました。もし下級霊がそんなに毎日身体にはいれば心臓も頭血管も悪い彼女の身体がもたないですよ。このスレに書いてますけども血筋が違う霊が入ると相当彼女の身体に負担かかりますよ。でもいろいろ話してくれてありがとうね🙏🙏もしまだ疑うのなら彼女は香川県です。方々の名前はっきり言えませんが、加から始まる方…北から始まる方です。とにかく頑張ります🙏🙏

No.63 08/11/13 16:43
通行人1 

…はぁ

もう1レス出来たみたいですね

信じられないなら、信じて下さらなくて結構です
私は本業じゃありませんが、浄霊とか長くやってます
書いた事は、全部私の経験上のお話しなので、主さんとは違うのでしょう

やはり、余計な事は書かないべきでした

ご自分の信じられる世界しか受け入れられない方なんですね

この世には、主さんさんが知らないたくさんの事があります。もちろん私も、ですが。

一々説明できない事もあるし、本人しか分からない事、理解の及ばない事があります。

主さんは、主さんなりの信じた世界からはどうしても出られないようですね

いつか主さんの歩いて行く道に、灯り灯る事を祈ってます

では、さようなら

• << 65 何故そう抜けきれないとか言い切るの❓ この世にもあの世にも絶対はないのに…。 てかなんで動物はあの世行けば人間語話せるの❓根拠わ❓どんな動物❓そこを納得行くように説明してくれないと…。じゃああなたは霊とコンタクトし俺の家、部屋が見える訳❓答えれないならばこちらの方々の方が……て訳だから💡それを証明してよ☝出来ないならそこまで言い切るのはおかしいよ😱😱 だろ❓😠😠 プライドあるかな❓ 自分の御本尊さんの中に常入ってる置いてる物があります。自分の動物霊があなたの守護かな❓コンタクトして見えた、答えれたならば、必ず御本尊さんの中に常入ってる置いてる物が分かります。分かるはず。頑張ってみて下さいね💪出来ないならばあなたは認めて下さいね🙏 ごめんね🙏
  • << 67 その言葉そのまま返します ( ̄▽ ̄;) まさかあなたもあれと同じ洗脳なの❓ プライドあるのはらば頑張って🙏
  • << 70 じゃあインスピレーションの方よりアナタは正しいと言ってるんだね。何故こうもみなバラバラなんだろう❓ アナタは神様と話した事ありますか❓話した事がない人は神様の事分からないですよ。何故に下級霊がマネてるとか言い切れるの❓下級霊ならばあそこまでは出来ないと自分はちゃんと説明しましたよ。アナタは納得する具体的な事をまだ言ってくれてないですよ。普通に考えても動物があの世行き人間言葉話すておかしいよ😱じゃあ動物はあの世行けば発達する訳❓アナタ言ったよね、生きてる人間が1番強いと…、ならば生きてる動物もでしょ。アナタの言ってる事が本当ならば動物はあの世行くと力を増すになりますね。後ね、どんなルートでその彼女と知り合い、何故に神様方が現れたかまでアナタに見えてますか❓神様方が始め彼女にヒョウイする寸前、手を合わせ胸を叩いてました。自分は何が起きたんやろと思いました。何故手を胸を叩いて来たかも教えてくれました。アナタは霊感師❓ならば分かりますね。
  • << 71 匿名希望の9番、あんな変なスレ作りあげくには旦那さんのあの暴言。ダメだこりゃ(-.-;) 後、通行人の1番、 とにかく二人ともなんも聞いた事に答えれてないよo(><)o 具体的に言えないのかな? 言えないならば説得力がないですよ。🙏🙏🙏
  • << 72 1番の人、キリスト経の人~😠 何か言って下さいな。 香川の霊感彼女は香川から大阪に居て霊除けたり出来たよ。 まあ多分彼女の力込み誰かさんの力だよね。 その辺りに居る霊…人間に憑きたくなくても、悪さしたくなくても人間の身体に入る時もあるらしいよ。 例えばこちらがバイクとかで走ってて偶然こちらから霊にぶつかって行った時とか…。何故そんな事が起きるかて、波動が合えば有り得るみたいです。で、その霊は身体に入ったわいいが身体から抜け方が分からないみたいで…。考えてみたらそんな事も有り得る話しだよね。現にありましたよ。その霊がどこどこでそうなったまで話してくれました。お二人さん。こんな形で具体的に自分に言ってくれないと分からないよ😥御本尊さん、宗教の霊がついてるとも言われましたが、なら何故?あんなに金縛りあった自分が寝る部屋に置いただけで全くその日から無くなったの?どう考えても守って下さってるからじゃないのかな。つじつまが合わないんよ😥教えて下さい🙏

No.65 08/11/13 20:17
お礼

>> 63 …はぁ もう1レス出来たみたいですね 信じられないなら、信じて下さらなくて結構です 私は本業じゃありませんが、浄霊とか長くやってます … 何故そう抜けきれないとか言い切るの❓
この世にもあの世にも絶対はないのに…。
てかなんで動物はあの世行けば人間語話せるの❓根拠わ❓どんな動物❓そこを納得行くように説明してくれないと…。じゃああなたは霊とコンタクトし俺の家、部屋が見える訳❓答えれないならばこちらの方々の方が……て訳だから💡それを証明してよ☝出来ないならそこまで言い切るのはおかしいよ😱😱
だろ❓😠😠
プライドあるかな❓
自分の御本尊さんの中に常入ってる置いてる物があります。自分の動物霊があなたの守護かな❓コンタクトして見えた、答えれたならば、必ず御本尊さんの中に常入ってる置いてる物が分かります。分かるはず。頑張ってみて下さいね💪出来ないならばあなたは認めて下さいね🙏
ごめんね🙏

No.66 08/11/13 20:19
お礼

>> 64 削除された回答 君は電話で通報したから安心しろ。直々俺は出来る人間、忘れるなよ。

No.67 08/11/13 20:21
お礼

>> 63 …はぁ もう1レス出来たみたいですね 信じられないなら、信じて下さらなくて結構です 私は本業じゃありませんが、浄霊とか長くやってます … その言葉そのまま返します
( ̄▽ ̄;)
まさかあなたもあれと同じ洗脳なの❓
プライドあるのはらば頑張って🙏

No.69 08/11/13 21:38
お礼

>> 68 何を❓

No.70 08/11/13 21:52
お礼

>> 63 …はぁ もう1レス出来たみたいですね 信じられないなら、信じて下さらなくて結構です 私は本業じゃありませんが、浄霊とか長くやってます … じゃあインスピレーションの方よりアナタは正しいと言ってるんだね。何故こうもみなバラバラなんだろう❓
アナタは神様と話した事ありますか❓話した事がない人は神様の事分からないですよ。何故に下級霊がマネてるとか言い切れるの❓下級霊ならばあそこまでは出来ないと自分はちゃんと説明しましたよ。アナタは納得する具体的な事をまだ言ってくれてないですよ。普通に考えても動物があの世行き人間言葉話すておかしいよ😱じゃあ動物はあの世行けば発達する訳❓アナタ言ったよね、生きてる人間が1番強いと…、ならば生きてる動物もでしょ。アナタの言ってる事が本当ならば動物はあの世行くと力を増すになりますね。後ね、どんなルートでその彼女と知り合い、何故に神様方が現れたかまでアナタに見えてますか❓神様方が始め彼女にヒョウイする寸前、手を合わせ胸を叩いてました。自分は何が起きたんやろと思いました。何故手を胸を叩いて来たかも教えてくれました。アナタは霊感師❓ならば分かりますね。

No.71 08/11/14 04:58
お礼

>> 63 …はぁ もう1レス出来たみたいですね 信じられないなら、信じて下さらなくて結構です 私は本業じゃありませんが、浄霊とか長くやってます … 匿名希望の9番、あんな変なスレ作りあげくには旦那さんのあの暴言。ダメだこりゃ(-.-;)
後、通行人の1番、
とにかく二人ともなんも聞いた事に答えれてないよo(><)o
具体的に言えないのかな?
言えないならば説得力がないですよ。🙏🙏🙏

No.72 08/11/14 08:01
お礼

>> 63 …はぁ もう1レス出来たみたいですね 信じられないなら、信じて下さらなくて結構です 私は本業じゃありませんが、浄霊とか長くやってます … 1番の人、キリスト経の人~😠
何か言って下さいな。
香川の霊感彼女は香川から大阪に居て霊除けたり出来たよ。
まあ多分彼女の力込み誰かさんの力だよね。
その辺りに居る霊…人間に憑きたくなくても、悪さしたくなくても人間の身体に入る時もあるらしいよ。
例えばこちらがバイクとかで走ってて偶然こちらから霊にぶつかって行った時とか…。何故そんな事が起きるかて、波動が合えば有り得るみたいです。で、その霊は身体に入ったわいいが身体から抜け方が分からないみたいで…。考えてみたらそんな事も有り得る話しだよね。現にありましたよ。その霊がどこどこでそうなったまで話してくれました。お二人さん。こんな形で具体的に自分に言ってくれないと分からないよ😥御本尊さん、宗教の霊がついてるとも言われましたが、なら何故?あんなに金縛りあった自分が寝る部屋に置いただけで全くその日から無くなったの?どう考えても守って下さってるからじゃないのかな。つじつまが合わないんよ😥教えて下さい🙏

No.73 08/11/14 08:21
お礼

>> 58 これで最後の書き込みになります。 宗教関連のお話は、なんとも言えませんが、占い師さんがおっしゃっていた動物霊の話は、私も主さんに感じます… 後ね、手を合わせる時に、手を合わせてるとか合わせてあげてるとか、そんな例えじゃなくて手を合わさせて貰ってると思いなさいと言われたんだけど…。
墓参りならば行くじゃなしに行かさせて貰ってる。だよ。後、言われた事、自分、『雅〇』はお願い聞いて貰いたいならばまず自分に、周りの人に迷惑かけて来た事に対して償う手の合わせ方しなさいと言われました。自分は身体も痛めて来た人間だからね😠身体に償いなさいと言う意味でもあるし、プラスマイナスゼロにしてからと言う意味らしいです。普通に考えたら当たり前な話しだけどこんな事は、ぱっと頭に浮かぶ思うようなもんじゃないよね。言われてみればそうだな~と思う事ばかりでしたよ。動物霊がそんな事言うの?本当に分かりやすく、具体的に話して欲しいです🙏😥

No.74 08/11/14 09:23
お礼

>> 9 あなたは弟さんがいますね。小さい頃から弟さんと仲が良かった姿が見えます。お母さんの乳癌、あなたは悲しみより微笑みをお母さんに上げてください。… じゃあすいません🙏
匿名希望の9番のキリスト教の方…これだけ教えて下さい。
9番レスでは神社の水を…と書いてますが、22番レスでは学会してるのは知ってましたておかしくないですか?
学会では神社、神様一切ダメな宗教です。まあ自分は話した通りしてますが…。学会が神社ダメなのは日本人の大人ならばほとんど知ってます。それと、何故ちゃんとした占い師さんがあんな差別するスレ立てたのですか?最後には貴女の旦那さんのあの口調の暴言。それがキリスト教の教えですか?だけど自分は一切差別はしない。唱える人で良し悪し決まるからです。近所にキリスト教の良い人も居てますから…。9番さん教えて下さい🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧