注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

これは友情?

回答2 + お礼2 HIT数 834 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
08/11/14 20:47(更新日時)

バイト先で知り合った大学生の男性がいるのです
バイト中に水族館に行きたいと私が話した所、じゃあ行こうと言って下さり冗談かと思ってはいましたが楽しみにしてると言ったのです
で 月日が流れ私がバイトを辞めたのです
後日男性から電話が来たりメールが来たりします
彼女がいないとかデートプランとか準備済みなんだ水族館とか、などと言ったり度々遊びに誘って下さり40分もかけ迎えに来て下さります^^

実際水族館行ったのですが、二時間遅刻でツナギ姿でした
嫌な訳ではありませんが友情なのか恋愛なのか気になります

上手く説明出来てない気がしますねoyzoyz
すみません;
アドバイスの方宜しければお願いします🙇

No.818241 08/11/14 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/14 15:22
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんはその男性が好きなのかな?

でも初デートに遅刻&ツナギはないよ(^_^;)
相手も多少なりとも主さんに好意はあると思うけどルーズな男性は付き合っても苦労するしオススメはしませんね…。

まあ、主さんの恋愛ですからお好きなようになさったらいかがですかね(^_^;)

No.2 08/11/14 16:21
匿名希望2 

たった一回のデートで その男性の全てを判断するのは どうかと思いますが…。

まず、遅刻について。
初デートに 二時間遅刻ですか💦 主さんが、そう思われるのもわかります。もしかしたら、昨晩緊張して眠れなかったり、バイトで遅かったりと 考えられなくはないですが。
私だと、その後のフォロー如何ですね。遅刻した事を本当に悪いと思っているかで判断します。

次に、服装について。
“つなぎ”は ものにもよりますが着こなしによって お洒落なのもあります。お相手が そういうカジュアル系が お好きのでは?

お相手が 主さんの事を気になる存在であるのは明白だと思います。
もし、主さんも同じように思ってらっしゃるのであれば、もう少し 回数を重ねてから 判断されるのが 良策でしょう。

No.3 08/11/14 20:25
お礼

>> 1 主さんはその男性が好きなのかな? でも初デートに遅刻&ツナギはないよ(^_^;) 相手も多少なりとも主さんに好意はあると思うけどルーズな男… 閲覧+書き込みありがとうございます✨🙇

好き…と言うか気になっているの方が正しいかもしれません
恋した時程ドキドキするなどがありませんから^^;
たまに会いたくなるくらいです^^

まぁ私の歳で恋だの可笑しな話しかもですがoyz

なるほど…勉強になります
貴重なご意見ありがとうございました🙇

No.4 08/11/14 20:47
お礼

>> 2 たった一回のデートで その男性の全てを判断するのは どうかと思いますが…。 まず、遅刻について。 初デートに 二時間遅刻ですか💦 主さんが… 閲覧+書き込みありがとうございます🙇

一回では無かったりします^^;
と言っても二回ですけど…
どのみち判断するには難しいかもしれませんねoyz
すみません

えっと 本当に悪いと思っていたと思いますよ
わざわざ時間をかけて水族館に付き合って頂いた身でしたから私も怒りはしなかったので、たくさん謝って来たりなどはありませんでしたが、二回目は遅刻ではありませんでした^^

むしろ夏祭りに出かけた時私事により二時間程しか一緒にいられなくても付き合って下さったりと…お優しく
と言うか迷惑をoyz

なるほど…
確か普通のツナギとは違うような感じだったかもしれません^^二回目の時は大学を卒業したため仕事帰りに行って下さったのでスーツでしたから好みまでは分からないかもしれません^^

貴重なご意見ありがとうございました🙇
やはり回数を重ねるしかありませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧