注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

嫌われ者兼オナペット

回答28 + お礼3 HIT数 6439 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♂ )
08/11/16 14:47(更新日時)

こんにちは。

僕は今さっき告白されました。そこまではいいんですけど…

その告白してくれた女の子が学年中に嫌われてる子なんです。
ところが顔は可愛いく目がとても大きく身長は155ぐらいで…なんといっても…すごく巨乳なんです。細身のくせに胸が異常にでかくて僕のすごく好みなんです。
やはり可愛いので男子は表では嫌ってるふりをしますが、体操服や水着や上履きを盗んでシコシコする生徒があとをたちません。
つまり…学年一の嫌われものであるかわりに学年一のオナペットなんです、僕も毎日その子の体操服の乳揺れをオカズにシコシコしてます

僕は正直付き合いたいです。でも周りの目が怖くて迷ってます。
どうしたらいいんでしょうか(T_T)

No.818565 08/11/14 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 08/11/15 08:19
お礼

すみません
返事遅れました。
皆さん解答ありがとうございます😁😁
何故むつみ(仮名)が嫌われてるかというと…部活の時、リーダーかくの女子に何かしでかしてしまったようです。
むつみ(仮名)は自分が男子の性的対象になってる事はわかってると思います。結構裏で男子にも女子にも性的な嫌がらせをうけてるようです…

むつみ(仮名)とはやっぱり付き合うことにしました😁自分で出した答えです。もしかしたら僕は体目的かもしれません。でもどこの中学生もこんなもんじゃないですか❓正直僕は巨乳だし可愛いし最高にラッキーだと思ってます。オナペットと付き合えるなんて…

釣り❓なんですか。それ。僕の釣り❓

No.27 08/11/16 00:28
お礼

みなさんまたまた返事ありがとうございます😁😁釣りって嘘とかそういう意味だったんですね😢釣りじゃないですよ😢😢しかも小学生でもないです😢つたない文ですみません😢😢

学年一のオナペットが僕のものになったと思うとシコシコせずにはいられません‼が…しかし…ここは我慢😢今日メールしてて、むつみが僕に、○○にだったらなんでもしてあげる‼って言ってました😁😁もう嬉しすぎて…‼
絶対むつみは手放しません‼‼‼その覚悟です‼‼早くむつみとキスしたり抱き合ったりしたいなぁ…手つないだり、あれを挟ませたり…いろんなことさせたいです‼

むつみは無理やりらしいですけど経験済みらしいです…😭😭😭ショック😭😭本番はまだらしいですけど、挟んで擦るやつとかくわえるやつとかは無理やり男子に…😭😭😭もう二度と起きぬように俺が守りたいと思います😁😁

No.30 08/11/16 14:34
お礼

はい😁今日は初デートしてきます😁でもあいにくの雨😭近くの映画館にいってきます😁

むつみはあんななりだからよくチラチラ見られたりするらしいです😁俺はそんなオナペット女と一緒に歩けると思うと鼻が高いです😂😂😂

早くむつみとヤりたいなぁ…胸に挟んでシコシコシッコしてほしいなぁ…すぐでちゃいそうです☺☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧