辛いです😢

回答1 + お礼0 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/11/17 16:06(更新日時)

パニック持ちです😔もともとPMSと月経困難症もあって生理前約2週間前から生理終わりまで体調がよくありませんでした😢パニック障害になってからは毎日体調が悪くて、精神的にもかなり不安定で生きてること自体が苦痛で仕方ありません😢今まさに生理前で体調もかなりよくなく心身共に辛いです。どうしたらいいのでしょうか…。婦人科も数軒回りましたが特に治療はなく一時期ピルも数種類飲みましたが合わずに止めました。パニック障害もメンタルクリックに通い薬を飲んでいますが良くなってる感じもありません😢子供2人いるのに世話もままならず情けなくて仕方ありません…。この体調の悪さはどこに相談すればいいのでしょう…どうすれば楽になるのでしょう…誰か教えてください。助けてください。

No.821464 08/11/16 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/17 16:06
隆一 ( 10代 ♀ mtZBw )

子供だから言えることが一つ。母に悩んでほしいと思わない、自分の世話なんかどうでもいいから、元気になってほしいとばかり願います
私も自閉症、その二次障害、アスペルガー症候群、パニック障害、その他多くの問題を抱えています。引き籠りになり、勉強も手に付かず、家族すら恐れる始末です。一番の問題は、こんなに壊れてしまった自分を見捨てずにいてくれる家族を思うと、自分が憎くて仕方がありません。自分を壊す行動に出ました。飲酒、喫煙、リストカットなど・・・。病院へ通い、薬を何度も試しましたが、効き目がなく、通うのが嫌になってきました。人を見るだけでパニックを起こし、硬直し、終いにはぶっ倒れる始末です;こんなこと14歳から言われると、苛立つかもしれませんが。貴女の気持ち、痛いほど解ります
誰かがどうにかしてあげられる問題じゃないけれど、助け合う事は出来ますよね?
人が死んではいけない理由は「後悔しないため」です。一生に一度しかない命を無駄にしてはいけません。子供の為にも、何よりも自分の為にも、生きてください
いつか幸せが来ると信じて
生きてください
貴女の幸せを心から祈っています
お力になれずすいませんでした

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧